【悲報】ファイアーエムブレムヒーローズ、実装された人気一位キャラの絵がショボくて大炎上



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    誰や


    4

    >>2

    外伝のセリカや

    3
    どこで炎上してるの?
    炎上してほしいの間違えだろ


    17

    >>3

    めw

    8
    左か

    9

    リンク切れ


    署名運動まで始まってしまった模様


    65

    >>9

    なんかキモすぎるな

    11
    左の絵ってクソ地味だからな
    信者が持て囃してたけどようやく化けの皮が剥がれたか

    15
    デザインも画風も古くさい

    16
    パズドラでも燃えてたよなコザキ

    20
    ヴェロニカちゃんすこ

    24
    雰囲気あってええやん
    これがファイエンやろ

    27
    元の絵見てきたけど全然違うな
    わいもやろうと思ったけど推しのルーテさんの絵がイマイチ過ぎてやめたんやった

    31
    普通にかわいいと思うけど
    なんでこいつが一位なのかは知らん


    39

    >>31

    エコーズのfehのイラストは結構良さげなんや

    35
    こんなんが人気一位かよ。ペガサス三姉妹の足元にも及ばんわ

    40
    ええんか


    43

    >>40

    ええわ

    42

    リンク切れ

    これやろ
    ちゃんと再現できとるやん


    77

    >>42

    前髪と足の装甲以外完璧やん

    47
    このゲーム死ぬほど下手な絵あるけど許されてるんか?


    51

    >>47

    信者から回収するだけの素材やから別になんでもええんやろ


    68

    >>47

    許されんで

    52
    やっぱエフィだわ

    56
    無料ガチャはヴェロニカにしとけよ
    ヴェロニカ一人で回復とバフと攻撃こなすぶっ壊れやから


    57

    >>56

    エリーゼでええわ

    58
    エリウッドさんよかマシやろ
    まあアイツ人気ないから問題ないか

    64
    左ってなんかヒットさせたことあるんか

    69
    まぁリメイク版はもう実装済だしなぁ
    悪堕ちバージョンまで出してるし

    72
    こんなんで切れてたらザザ絵見た瞬間過呼吸で死ぬわ


    76

    >>72

    鬼神の呼吸や

    75
    そんな悪いか?
    他のヤツはどんなもんなの?

    79
    どこ見てもヤクザの餌としか見られてなくて草
    絵もショボいしなにより兵種がね…

    80
    闇堕ちの絵描き引っ張ってくればよかったんちゃう

    83
    左は絵は上手いのに関わった作品が爆死する不思議な才能がある

    84
    鬼神4は継承不可にしてほしかった
    継承可能スキルに完全上位互換出るとさらに上が出るかもと思って素材にさせたくなくなる


    98

    >>84

    継承ありとか草

    85
    ユーザーが求めてたのは過去2回セリカ描いてた人のやつだよな
    左の絵自体のピークはフラクタルのキャラデザやってた頃やわ

    92
    めっちゃええ絵やん思ってんけど
    これ叩いてるのただの豚やろ


    100

    >>92

    いうてもガチャでこんな絵じゃちょっとがっかりやろ

    93
    なんやtonyみたいなやつなんか左て

    97
    討鬼伝の人?

    99
    真セリカ

    リンク切れ



    102

    >>99

    呪われとんの?


    104

    >>99
    有能
    左無能

    106
    ところでどのキャラもらった方がええんや?
    無課金だからどれも微妙やわ
    エフラムとヘクトル強いけど重装とか縛りでしか使わんし


    112

    >>106

    ヴェロニカがダントツ最強やぞ


    113

    >>106

    ヴェロニカ

    109
    コザキは「ポケモンGO」
    これだけでアンチ黙らせられる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534868937/