5年前わぽ「アニメ面白ぇwwこれからも一生見続けるんだろうな~w」今わぽ「アニメつまんな……」



    1
    なにゆえなのか

    2
    うい

    3
    中学生か?


    8

    >>3

    ?あほ?

    4
    低予算ゴミアニメの掃き溜めに魅力は感じれない

    7
    アニメとか遅くとも高校生の頃には卒業するだろ…


    50

    >>7

    で、童貞は卒業出来ましたか?w

    9
    流石にあざとすぎない?「わぽ」は


    10

    >>9

    しかも滑ってる

    13
    それ鬱やで

    16
    わぽって何?

    22
    ワイの姉貴が30超え子無しなのにまるカスやらサザエ見とるけど頭おかしいんかな


    26

    >>22

    国民的アニメはセーフ

    27
    あんなのいつまでも楽しめる訳ないやん
    ジャンプ漫画なみにワンパターンで幼稚なんだから

    32
    すのはら壮は楽しめてるのに
    ゆらぎさんは楽しめなくて切ったんやが
    違いはなんやろ?


    38

    >>32

    純粋なオナホになる覚悟の有無


    39

    >>32

    ワイは逆や
    すのはらはえろじゃなく性が強い

    34
    何歳なん?

    35
    アニメは本来製作者の意図したものしか画面に映し出されず
    さらに金さえアレば表現の制約が殆どないハイレベルなコンテンツなのに
    なぜ子供向けというレッテルが張られてしまったのか


    41

    >>35

    製作者の意図が子供向けだからでは?

    40
    倍速で見てはいけないというクソルールを押し付けるのをやめればもっと注文される作品が増えるんだよなぁ

    43
    落とそ

    51
    わぽとかいってゴミみたいなオリジナリティ出そうとしてるのが薄ら寒い

    55
    キャラとか設定一から覚えるのがめんどくさくなるんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534819628/