ゆるキャンの各務原なでしこちゃん



    1
    かわいい

    4
    ピンク髪のくせしてわりと常識人

    5
    全然ガイジじゃなくて草

    6
    コミュニケーション能力MAX

    9
    気配りできて明るくて料理ができて可愛いくておっぱいある
    やばすぎでしょ


    12

    >>9

    いうほどおっぱいあるか?


    16

    >>9

    それあおいちゃんやろ

    15

    リンク切れ



    20

    >>15

    ザーメンぶっかけたい

    17
    世界一飯を旨そうに食う女

    18
    ピンク髪なのにおっぱい大きくないよね

    21
    カービィの擬人化

    23
    なでしこがメシ食ってる時の「んー↑」がすこ

    26
    こいつにでかゆみりをキャスティングしたやつ
    有能

    27
    千秋が不人気要素を一人で背負うことに


    55

    >>27

    髪型まともにするか眼鏡外すかせんと

    29
    姉までかわいいという有能っぷり

    30
    斎藤の底知れない感じ

    33
    しまりんの東山キャストもナイスだったな

    34
    犬子に話題持ってかれた主役

    38
    デブ

    43
    ピンクと青以外影が薄すぎる

    48
    ケツ

    リンク切れ


    53
    へんな男に飲まされて簡単に部屋に持ち込まれそう

    59
    ごちうさより売れて2期やらないわけないだろ

    60
    花守ゆみりのガイジ役どれもすこ


    68

    >>60

    ワイはうりたん

    65
    花小泉杏さん、忘れられる


    72

    >>65

    はなこソロのOPくっそかわええ

    66
    2期は土岐ちゃん登場が楽しみや

    73
    くっそ高いシュラフと糞犬テントを買う斉藤のパパ(意味深)

    77
    結局は嘘ついてる時の犬子が正義やけどな


    80

    >>77

    うそやで~☆

    83
    飲んだくれの先生要らんのやが
    あいつ邪魔やろ


    116

    >>83

    あいつおらんと2期で斉藤犬子メガネ死ぬで


    95

    >>83

    あいついないと話の幅が広がらんやろ

    84
    鍋を作れるきららキャラなんて見たことないね


    142

    >>84

    幸腹の町子さん馬鹿にしてんの?


    90

    >>84

    ひだまり荘のデブさんがおるやろ

    88
    眼鏡に本田未央を当てる有能

    93
    なでしこがソロで行くとリンと姉が別々に心配で見に行くの草

    98

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    110

    >>98

    これ書いたやつ苦しんで死んで欲しい


    113

    >>98

    これほんとシコれる


    114

    >>98

    ガイア腫れた顔出てるぞ


    115

    >>98

    これ描いたやつガイアやろ


    117

    >>98

    こいつほんと懲りねーな


    119

    >>98

    1コマ目のなでリンからキモだ😰


    124

    >>98

    詳細


    139

    >>98

    こんなキチガイみたいな奴等が律儀にゴムつけてるの草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534805177/