ワイ、トイレ盗撮について語り合いたい



    1
    でも詳しい人あんまりいない

    3
    pepeさんはもうオワコン

    9
    古いのがなあ

    12
    アブノーマル兄さんすき


    24

    >>12

    わかる
    制服から私服まで揃ってていいよな

    15
    1032ワールドって今どうなってるん?

    17
    オカズ探しが佳境になるとエロさ=現実味に行き着くと、どうしても撮影でない何かに手を出したくなる
    素人モノじゃない危険さを鑑みた時盗撮モノを見たくなる

    18
    ディ●ニーのは闇が深いとかじゃなく闇そのもの


    25

    >>18

    あの程度で闇って、winny時代やないんやから


    26

    >>18

    ただの学習塾やんけ

    23
    おしっこしてオリモノが垂れる動画が好き

    27
    みんなどこで見てるんや


    30

    >>27

    家やでー

    31
    洋式便器に足乗せて用を足す糞女
    可愛いのに鼻くそほじってる女

    33
    ゴミ箱にコンドーム発見してうきうきな女


    37

    >>33

    JC?

    36
    鏡で反射させる撮り方思い付いた奴マジで天才だと思う

    44
    動画サイト教えろ


    51

    >>44

    tokyomotion漁ればあるやろ

    46
    やっぱああいうのは撮るの女じゃないと難しいんやろなあと思うと悲しくなる
    同志社のは男が撮ってたみたいやが

    49
    大学のキャンパス忍び込んでかわいい女学生のうんこ撮影したあとにトイレから出てきた本人に話しかけて顔撮影する動画知ってる奴おらん?
    結構有名なやつやけど探しても見つからへん

    56
    生理もなんか汚くて引くンゴね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534787468/