エロ漫画「ちゅ…んちゅ…んちゅんちゅ…すき…」 ワイ「いいねぇ」



    1
    エロ漫画「あんっ!あんっ!奥まで来てるぅ!」
    ワイ「いいゾ~これ」

    エロ漫画「はひぃ!ぎぼぢぃ!いっぢゃう!」
    ワイ「!?」

    エロ漫画「いぐっ!いぐっ!いぐぅううううう!」
    ワイ「うーんこの」

    エロ漫画「んほおおおおおおおおお!!!」
    ワイ「流行だし、多少はね?(震え声)」

    エロ漫画「あへぇっ!」
    ワイ「は?(憤怒)」


    281

    >>1

    ガバ穴ダディーかよ


    463

    >>1

    少し笑ったわ

    3
    長くて読めない

    4
    落とせ

    8
    んほぉぉぉぉ!!!!が一番興奮するぞ


    11

    >>8

    おはタヌキ


    255

    >>8

    ゆっくりかよ

    12
    落ちたな

    16
    にぃに!

    17
    新井「にぃに!にぃに!」
    金本「あ、新井!生きとったんかワレ!」
    新井「にぃに!」
    黒田「おー新井どうしたんや突然抱きついてきて。おっぱい飲みたいんか?」
    金本「!?どういう事や黒田!?」
    黒田「アンタは新井のにぃにとして失格だったって事だよ」
    黒田「最近全然勝ってなくてお乳が出ないんじゃないのか?」
    黒田「その点広島は80勝、新井に吸わせてもまだ胸が張るくらいのお乳が出るんでね」
    金本「そ、そんな…」

    新井「ん…んちゅ……」


    120

    >>17

    新井金本はともかく黒田が再生余裕すぎて嫌いこれ


    129

    >>17

    勝てば乳が出る謎原理


    162

    >>17

    脳内再生余裕定期


    23

    >>17

    これほんとすき


    291

    >>17

    脳内再生安定

    20
    震え声草

    25
    出たわね。

    29
    んちゅ…

    33
    あらいっこ!

    37
    んちゅ

    41
    でたわね

    45
    落とせ

    49
    落ちたな

    50
    落ちたわね


    58

    >>50

    おっぶぇ!

    52
    にぃに…

    56
    堕ちたな(確信)

    61
    惜しいわね

    65
    落とせ

    69
    おとせ

    70
    新井「にぃ・・・金本さん」
    金本「なんや新井、また粗相したんか。ほんまお前何度しばいたら・・・」
    新井「違うんだ金本さん。いつまでこんなことを続けるつもりですか」
    金本「なんや新井どないしたんや。いつものようににぃにって呼べや・・・」
    新井「金本さん、僕はこんな事をするために阪神に来たんじゃないんだ。もう終わりにしましょう」
    金本「なんや新井、なんでそないなこと言うんや・・・ほら、だいじっこや、ほら。」
    新井「何ですかだいじっこって!もう僕は金本さんにはついていけない!」

    金本「新井・・・なんでや・・」
    ???「金本さん、もう25番のことは忘れて下さい。ボクがずっとあなたの傍にいてあげますから・・・」
    金本「・・・良太・・・良太!良太! ちゅ………ん……んちゅ………」


    89

    >>70

    きもよ

    72
    んちゅ

    76
    にぃに…


    88

    >>76

    あぶない

    77
    金本「新井!オシメかえる時間やで!」         
    新井「あ~、あぁ~」
    金本「うわくさっ!お前うんちまみれやんか!くっさいなぁ~」
    平野「う~う~」
    金本「なんやおっぱいほしいんか?ちょっと待ってな!よいしょっと・・・」
    平野「んっ・・・(チューチュー」
    平野「ほぎゃあああああほぎゃああああああああ」
    金本「アカン最近全然勝ってないからお乳が出ぇへん・・・」
    平野「ほぎゃあああああほぎゃああああああああ」
    新井「ああぁ~、ああああぁ~」
    金本「ゴメンな・・・ゴメンなぁ・・・(ポロポロ」


    394

    >>77

    狂気

    78
    出ないわね。

    86
    だいじっこ!

    92
    ワイ有能

    96
    新井「にぃに!にぃに!」金本「あ、新井!生きとったんかワレ!」
    新井「にぃに!」
    黒田「おー新井どうしたんや突然抱きついてきて。おっぱい飲みたいんか?」
    金本「!?どういう事や黒田!?」
    黒田「アンタは新井のにぃにとして失格だったって事だよ」
    黒田「最近全然勝ってなくてお乳が出ないんじゃないのか?」
    黒田「その点広島は80勝、新井に吸わせてもまだ胸が張るくらいのお乳が出るんでね」
    金本「そ、そんな…」

    新井「ん…んちゅ……」


    100

    >>96

    有能


    101

    >>96

    無能


    102

    >>96

    出たわね。


    105

    >>96

    開園


    108

    >>96

    出たわね。


    110

    >>96

    無能

    97
    33

    104
    おとせ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534771754/