未だにチンフェの就職先が割れないって凄いことじゃね?



    1
    チンフェの人格的に職場の人間が庇うことも考えにくいし
    普通に勤めてたら絶対に情報漏れるよな
    可能性としては誰にも会わない職場かどこかに引きこもってるかしかないやろ

    4
    引きこもり説

    5
    マジで音沙汰ないけどチンフェ一家どうなったんかな


    106

    >>5

    一家離散、マ○コウ松戸で一人暮らし

    6
    おっさんしかおらんようなとこやったら知らん人とかおるんちゃう?

    10
    よく貼られる色黒金髪ドヤ顔の男は他人なんか?

    14
    簡単なことさ 就職してない

    15
    一人暮らしだったらメンタルヤバイわ
    定期的に実家にイタズラされるとか辛すぎる


    100

    >>15

    俺は嫌な思いしてないからセーフ

    17
    改名したんやろ
    目撃情報自体はあるし

    21
    マ○コーがこの世にいないかもしれない言うてたやん

    25
    ワイの取引先に長谷川亮太おるで
    同姓同名の40代くらいやけど
    急に自分の名前がサジェスト汚染されて可哀想よな

    29
    長谷川亮太の同姓同名多いからな
    ここ数年で2,3人逮捕されてるし

    32
    出身地に六高台って書かなければ
    バレないレベル

    33
    自分の職場におっても何も言わんやろ

    37
    ユーチューバーになったらくっそ稼げそう

    40
    世界中の人がなんJ民なわけじゃないから


    55

    >>40

    誰が知っとるか分からんから誰も信じられんくなるぞ

    43
    長谷川が凄いのかお前らがショボいのか

    48
    整形しとるやろ

    58
    カラケーとかではどうなってるんやろ

    60
    晒したら自分も勤めてる会社がどうなるか考えたらね

    65
    大学4年間でも構内で一切撮られなかったんだから以外になんJってマイナーサイトなんやろ

    67
    家に引きこもりが一番あり得る境遇だろうけど
    過激けんま全盛期にピンサロ常連になるメンタルだしわからん

    72
    親が鬱や糖質になるなか風俗に通うメンタルやぞ

    76
    離婚したらしいから名字変えてママの田舎に行ってるんじゃないの

    84
    そら野獣先輩なんか見つかるわけねえよな

    90
    祖父の店で厨房に籠もりっきりならホンマにわからんと思うわ


    96

    >>90

    泣きながら蕎麦打ってるの想像したら草

    93
    さすがにけんまは廃れたやろ


    104

    >>93

    岡スレも最近見んな

    98
    デンフェの感じも特に悲壮感ないんだよな携帯いじってニヤついてるし
    案外幸せに暮らしてるのかも


    101

    >>98

    狂人なメンタルやな

    99
    カナダとかアメリカやなく台湾とかにいそう

    102
    定期券情報は何だったんやろ
    イタズラだとしても、JR社員が仕事中にこんな写真撮ったという事実

    リンク切れ


    105
    働いてないのに割れる訳ないだろいい加減にしろ

    108
    夏休み限定クソガキなんJ民「チンフェって誰?」

    これが現実


    118

    >>108

    身バレから5年以上経ってるから仕方ない

    112
    卒業するまでの大学四年間、チンフェの足取りすらろくに掴めない本人との接近もできてない
    なんJの影響力が殆どないからとしか言えんやろ

    113
    このスレチンフェおりそう

    117
    都心部にマイホーム買ってこんなことになる両親ほんまかわいそうやな
    ローン残ってるなら悲惨やで


    126

    >>117

    六高台は都心部じゃない…

    120
    シノケンはバイト先まで割れたのにな

    121
    彼女居るしあんだけAVやら自分の事語れるやつは社会に馴染めるやろ
    チンフェがどうとかネットで執着してるやつが一番テンプレでしか喋れない社会不適合者の集まりっぽい

    122
    死んだんだから割れるわけ無いやん
    マ○コーが「もうこの世にいないかもしれない(笑)」って言ってたし


    127

    >>122

    単に改名しただけかもしれんで

    123
    マジでエアガンって奴特定されないかな
    ケンマ君盗んだ糞野郎でしかもカラケーでその事批判されると雑魚だの煽りまくってたくせに

    125
    ニートがニートにならず悔しいだけにしか見えないで

    128
    村岡さんも全然情報ないから凄い
    最後の情報ってカウンセラーとかか?
    生きてるんやろか

    134
    岡君の職場が割れないのと同じ理由ちゃうんけ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534717098/