【悲報】ニコニコ動画アプリさん、クソみたいなアップデートをしてしまう



    1
    ガイジかな

    2
    クッソ使いにくくなったよな

    3
    前まで縦の全画面表示出来てたのに何故か横画面に限定してしまった模様


    167

    >>3

    クソやんw


    296
    結局
    >>3
    の意味も分からなかった


    9

    >>3

    これ、ほんまくそ

    6
    何を見るん?見るものないやろ


    12

    >>6

    寝る前にbiim兄貴の動画見る


    151

    >>6

    ゆっくり系動画
    ゲーム夜話とかすこ


    18

    >>6

    いらすとやドラマみとるで

    7
    YouTubeの猿真似をするも使いづらくしてしまうガイジ采配

    10
    マジで縦全画面無くしたのはガイジやろ
    これダウングレードスル方法解かないん?

    11
    淫夢なんか公式スマホアプリじゃ検索引っかからない動画多すぎてまともに使えんやろ

    15
    もしかして栗田って川上未満?


    26

    >>15

    バレてきたよな

    19
    ニコニコなんか使ってるんか
    ガイジの考えることはわからん

    20
    VITAのニコニコアプリが一番ええわ
    更新が止まってるところが最高にいい

    22
    わかる
    さっきつけてびびった

    29
    非公式の奴でええやんけ
    公式の1000倍使いやすいわ

    34
    落とすな

    35


    36
    ダウングレードさせろやクソ運営

    37
    ニコニコ動画叩いてるなんJ民って同族嫌悪なの?
    ニコニコみてるのなんJ民くらいしかおらんのに

    38
    七原くんの配信が観れればそれでええわ

    40
    あげ

    42
    非公式のやつぐう使いやすいで
    昔の動画でも無理やりシークできる

    43
    落とすな
    縦画面標示させろ

    47
    なんなんやこのクソ仕様は

    48
    ワイはnicoid


    51

    >>48

    nicoid最強やんな

    49
    vitaのニコニコアプリ使いやすいよな
    BGM聞いてるとくっそ眠くなるけど


    60

    >>49

    わかる


    67

    >>49

    ワイのVitaの唯一の使いみちや

    52
    艦これといいニコニコといい、どうしてクソ改変とリアルイベントに力をいれるのか


    88

    >>52

    技術力誤魔化しの典型やろ

    53
    ダウングレードさせろ

    54
    ニコニコ実況ってiPhoneじゃ見れないの?


    62

    >>54

    見れるで

    58
    月末にはちょっとまだ早くない?

    59
    そろそろ潰れろクソ運営

    66
    ニコニコ不買運動しろや

    72
    vitaってPSPやないんか🤔
    結構使っとる人おるな

    73
    クッソ使いにくい
    特にコメント関連

    82
    ニコニコはニコ実のためにあるんやで
    リアルタイム性は業界1や


    96

    >>82

    あそこだけFlashで前時代的なのは大丈夫ですかね?

    85
    こうゆう声だけでかいクレーマーがおるから嫌なんや
    どうせプレミア会員ですら無いってオチやろ?
    俺はニコニコ初期からプレミアやが不満なんて特に無いわ

    87
    やはりYouTubeか

    93
    朝からイラつきすぎやろ

    99
    インムソンズとかヤマシタパークとか違法視聴するしか魅力がない
    たまにタドコロ電気とか1分くらいで笑顔になれる動画があるのが救い


    103

    >>99

    もともと違法視聴を楽しむば


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534711130/