さわやかのハンバーグ知ってるニキおるか~?www



    1
    今度はじめて行くんやが何頼めばええんや?
    ちな混んでるんか?

    2
    いきなりのステーキ

    4
    げんこつハンバーグBセットライス大盛り

    5
    さわやかステーキ

    6
    はかたの塩


    9

    >>6

    は?

    11
    休日は基本的に混んでる

    13
    ワイ伊豆地方出身
    さわやか食ったことない

    15
    二時間くらい待てば入れるで

    18
    今日食べたわ
    げんこつハンバーグしか頼んだことない

    20
    混み過ぎて死ぬで
    平気で1時間待ちとかあるわ

    24
    すまねえワイが食っちまった

    25
    びっくりドンキーのほうがうまいぞ

    26
    げんこつハンバーグ

    30
    深川麻衣ちゃんが紹介したらオタクが殺到したらしい

    32
    大してうまくないのにめっちゃ持ち上げられてて笑うわ

    34
    静岡嫉妬民見苦しいぞ

    35
    爆弾ハンバーグよりも美味いんか?

    39
    ワイ将、ONIKUを買いご満悦

    43

    リンク切れ


    45
    北関東拠点のフライングガーデンの方がうまい

    47
    ソースはオニオンソースにするんやで

    49
    生肉好きにはええよな

    52
    1人で入店してええんか?

    53
    多分最初に火をつけたのは石原さとみだと思うで
    さわやかはあっち系らしいから

    54
    ソースかけないで塩かけて食べるのオススメやで

    59
    函南にオープンとか騒いるからいつかと調べたら11月で草
    どんだけ大事なんだよ


    64

    >>59

    ま?

    61
    悪い事言わんからブロンコに行った方がええで
    ちな浜松

    66
    ちなみに初見でデミグラスソース選択したら
    店叩き出されるから気をつけてな

    68
    なんも知らんけどただのハンバーグチェーン店に何を期待してるんや

    71
    なんか東海地方限定のファミレスなんやろ?
    見た事ないわ

    73
    ソースはオニオン
    お肉最後店員が真ん中割って鉄板に押し付けて火を通すから店員スキルで火の通りに多少ムラがでる

    80
    ハンバーグ以外頼んでる奴はガイジ


    89

    >>80

    たまにメニューにあるハンバーガーもうまいで

    81
    ハングリータイガーってのもええのか?


    88

    >>81

    ええよ

    83
    ・ソースはオニオンで
    ・中身は赤い程度でよろしいですか?にYESと答えると中身ほぼ生肉なので嫌いな人はちゃんとよく焼いてもらえ
    ・メニューは注文後回収されるので追加注文めんどくさい


    87

    >>83

    有能

    90
    ソースは自分でかけるようにして最初は塩コショウで食べるんやで


    93

    >>90

    有能

    98
    お前陰キャか?さわやかは食ってる最中に店員がやたらフレンドリーに話しかけてくるから覚悟していけよ

    102
    徳島県民のワイ、びっくりドンキーもロイヤルホストもビッグボーイもない
    ガストとジョイフルならある


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534683259/