今の天皇陛下のことが嫌いな日本人、ガチでゼロ人説



    1
    いい人そう


    9

    >>1

    なお継承者と親戚一家

    2
    嫌い

    4
    でも父親が大戦犯のアレなんだよなあ

    7
    きらいじゃないけど税金無駄遣いだなとは思う

    10
    あんまり興味ない人はいても嫌いな人はいなさそう


    278

    >>10

    これ

    16
    平和の象徴やな

    17
    ガチで人権侵害やと思うわ
    結婚するだけで世間にもとりだたされるし


    21

    >>17

    人じゃないからセーフ


    23

    >>17

    とりざたされるやったわ

    19
    嫌いやで
    あんな細目で低身長が日本人の象徴ってやだわ


    31

    >>19

    細目で韓国人煽ってる奴らが滑稽になるからええやん

    20
    そもそも関係ないし接点も無いからな
    スロバキアの皇太子どう思うと言われてもいや知らんわってなるのと同じや

    22
    ワイは嫌いやが
    というか存在の必要性が分からない

    26
    あんま絡みないしな

    30
    天ちゃんはね
    問題はアホな皇族連中よ
    割とやらかしてるのに大手マスコミは報道しないし、週刊誌は右翼にビビって雅子叩きして憂さ晴らしだし

    33
    神の子孫やぞ🤴

    35
    息子の育成は失敗

    36
    明仁陛下「譲位するわ」
    一般臣民「お疲れ様です」
    右翼「伝統がー、摂政がー、死ぬまで在位すべきー」

    37
    今の天皇陛下が偉大すぎて皇太子すごく大変やろな

    42
    息子の嫁が引きこもりで
    孫が超絶不細工で
    親戚側の秋篠宮の眞子はあんなんだし

    死んでも死に切れんやろ


    48

    >>42

    親戚側ってなんやねん
    まこは普通に孫やろ

    47
    皇太子が↓

    50
    今の天皇ってド左翼だよな
    極右のヒロヒトとは大違い

    51
    誕生日のときのjk人気がしゅごい

    56
    平成天皇の名言ってある?


    172

    >>56

    朕のおちんちん


    90

    >>56

    今上陛下って言葉も知らないチンカスなの?

    58
    今日新宿行ったら、元号廃止しろとか言ってる人たちおったんやけど
    天皇嫌いなんかな 

    ワイはよくわからないから誰か教えて

    59
    でもブルーギルは引き強くて楽しめるから

    61
    親父がガイジななかよく今の天皇が生まれたと思う

    64
    嫌儲に沢山いそう


    76

    >>64

    板長やぞ

    68
    平成天皇から日本経済が衰退したよな


    79

    >>68

    天ちゃん「最初の3年は日本史上最高の経済状況だったぞ」

    70
    誰とは言わんがアメリカからブルーギルを持ち帰り日本の湖に放流して大繁殖させた奴がいるらしい


    200

    >>70

    あれ水産庁が勝手にやったんやろ?

    71
    ワイがおる
    はい論破

    74
    J民は何で皇室嫌いなの?


    100

    >>74

    ゴミだから


    77

    >>74

    j民と対極の存在やから


    84

    >>74

    育ちが悪いから

    81
    反天連の左翼と安倍信者のネトウヨは嫌ってそう

    83
    秋篠宮とかいうガチの糞の次代で皇室終焉やから左翼さんは我慢してくれや

    85
    今上陛下て呼び方知らんのか


    98

    >>85

    このスレでワイしか使っとらん

    96
    昭和天皇をとっと処刑して
    国旗と国歌を一新しとけば日本はもっとまともな国になってたのにな
    中韓にも付け入る隙がなくなるし


    113

    >>96

    天皇おらなドイツみたいに分裂してたやろ

    102
    3億くれたら一生支持するわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534678658/