【悲報】山本由伸さん、終わる



    1
    終わる

    4
    確変が終わっただけやで

    8
    高卒新人 最高傑作

    09 西  浅村
    10 菊池 筒香
    11 千賀 山田
    12 武田 近藤
    13 大谷 翔平
    14 松井 森友
    15 高橋 岡本
    16 小笠原オコエ (平沢待機)
    17 山本(藤平待機) 坂倉
    18 清水 清宮 (西巻待機)


    25

    >>8

    鈴木誠也定期


    31

    >>8

    西巻くんは順調に打率落としてるね

    9
    酷使

    12
    棒球になると途端に釣瓶撃ちに見舞う一軍の打者は怖いわ


    21

    >>12

    そう考えると活躍するしないなんて紙一重の差なんやなと

    14
    山本を酷使してるとか壊れたとか言うと
    なぜかオリックスファンが激怒するから言わないほうがいいよ


    17

    >>14

    山本に限らず後ろの運用が明らかにおかしいのに


    32

    >>14

    3人しかいないオリックスファンになにビビっとるんや

    15
    まあ元々たいしたことなかったのかもしれんな
    初見殺しP

    20
    山田と岩本で出てきてるから

    29
    若月のキャッチング酷すぎワロタ

    WARといい球界最低のキャッチャーやろコイツ


    69

    >>29

    高城をメインで起用してた球団もあるんやで

    34
    吉田も澤田も山本も壊れちゃったね
    次は山田と岩本だ


    35

    >>34

    比嘉も追加で


    37

    >>34

    もし来年も福良が居座るなら榊原もやな

    41
    オリは点とれなすぎ
    いつも接戦や延長ばっかりで投手がツラいわ


    50

    >>41

    自業自得なんだよなぁ

    42
    近藤どこいった


    51

    >>42

    討ち死に

    49
    優勝がかかってるわけでもないのにひでえ采配だよホント

    57
    檻3タテはねえわ
    ソフトバンク息吹き返してきやがった

    60
    夏休みもらっといて壊れるのは草生える


    68

    >>60

    気持ちが切れたんちゃうかな


    70

    >>60

    その前から壊れてたからね

    61
    檻がヤバいのは中継ぎより先発よ
    外人3人もローテで使ってるから先発育たない
    いないから外人ばかりになるのか


    73

    >>61

    使える日本人リリーフに回しまくってるからやろ

    62
    1イニングに投手5人注ぎ込んで2-7で負けた昨日の試合で
    福良バカだなって思った

    71
    下位指名やしリリーフで使い潰されて結構やろ
    上位ならともかく

    76
    今日も完投出来そうな松葉を何故か変えてのこれ


    82

    >>76

    松葉は7回に突然崩れる

    77
    福良「次のおもちゃ探さないとなあ」


    80

    >>77

    もう山田ってのが見つかってるぞ


    86

    >>77

    田口「榊原っていう活きの良い投手がいますよ」


    87

    >>77

    榊原って19の投手がヤバいらしい

    78
    ひょっとして山本本人もこのまま投げてると壊されると気づいて
    手を抜いて投げてるんじゃないか


    118

    >>78

    リベンジチャンス与えられるだけやぞ

    84
    将来のエース候補を中継ぎで使い潰すのオリックスくらいのもんだろ


    115

    >>84

    今村

    93
    こいついつも終わってんな

    94
    鍛冶屋も打たれてて草


    99

    >>94

    工藤のターゲット

    97
    オリはフロントベンチファン全てが総ガイジだからな
    阪神嫌いで巨人もなんかメジャーでにわかっぽいからってマイオナしたい逆張りガイジが応援するところ

    103
    田口壮2軍監督はファームで行われたトークショーで、「皆さん福良さんに対して思うところがあるかもしれませんが、皆さんが思われていることを福良さんにぶつけたら全部論破されますよ」と福良監督の凄さを話したそうだが


    https://npn.co.jp/sp/article/detail/56761997/



    106

    >>103

    田口も無能やしもうあかんわ身売りせぇ


    109

    >>103

    ガイジ最強説


    116

    >>103

    半分宗教やろ


    117

    >>103




    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534661049/