サメ映画とかいうサメを絶滅の危機に追いやった映画界の闇



    1
    許すな

    2
    一方ゴジラは原爆を恐ろしさも伝える娯楽映画

    3
    何匹殺しても絶滅しないんだけど

    4
    JAWSは本来攻撃的ではないホオジロザメとイタチザメに対する恐怖心を煽ったことで彼らを絶滅の危機に追いやった


    20

    >>4

    イタチザメを許すな

    6

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%9B%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%82%B6%E3%83%A1


    7
    この事実から目を逸らすな

    8
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    9
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    10
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    11
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    12
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    14
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    15
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    16
    シャークネード最高やわ

    17
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    19
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    21
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    22
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    23
    スピルバーグが悪い

    24
    サメって言うほど人殺してないしな
    サメ釣りでサメ殺しまくったのがあかんで

    26
    サメって旨いんか?

    29
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    30
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    32
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    34
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    35
    でもサメって空飛んだり地面泳いだりすんじゃん
    やっぱり危ないよ

    37
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    41
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    42
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    43
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    44
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    45
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    46
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    47
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    48
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    50
    シャークネード5とかいうシリーズ1の駄作
    そもそもエイプリルが人外化し始めたあたりからおもんねーわ

    やっぱり2がナンバーワン!

    52
    サメ映画を愛するなんJ民を許すな

    55
    糞サメ映画ってつまんなくね?
    故意に雑に作る糞映画あんま好きやない


    68

    >>55

    アサイラム全否定路線ええな

    56
    以下好きなサメ映画

    シャークネード2

    57

    リンク切れ


    59
    サメのゲームだとどのサメも人間数十人食うほど凶暴だぞ

    60
    いやサメ映画なんてジャンルあるか?

    サメなんて陸上に上がったら余裕やんけ
    ジャンルになるほどバリエーションないやろ


    67

    >>60

    アンチか?空飛ぶしテレポートするし憑依もするぞ


    71

    >>60

    シャークトパスは水陸いけるぞ


    72

    >>60

    釣りか?
    あいつら飛ぶぞ


    78

    >>60

    雪山にも現れるぞ、ついでに水着美女も

    61
    サメ映画の代表がシャークネードという風潮
    もっとディープブルーをすこれ

    62
    サメって人襲うやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534650029/