【悲報】ワイ、魔が差してイスラム国の処刑動画を見てしまい無事嘔吐



    1
    見たのは深いプールに10人くらいの捕虜を沈めて溺死させるのと、斬首と、一番キツかったのが檻の中に閉じ込めた捕虜を焼き○すやつ。
    見るんじゃなかったわクソが


    45

    >>1

    早くしろ

    2
    アカン

    3
    ここは君の日記帳じゃないぞ

    4
    ガッツリ見てるやん


    8

    >>4

    好奇心や

    7
    ダークウェブけ?

    11
    有名な圧死の動画のコピペって何だっけ?
    父だか息子だかが潰されるやつ

    14
    isisのはあっさりなのが多いし綺麗すぎるぐらいに高画質なせいで逆に平気メヒコはあかん

    15
    ショットガンで打たれて頭歪むやつやばすぎやろ

    16

    リンク切れ



    31

    >>16




    40

    >>16

    貫通しとるんか?

    17
    すっかりイスラム国の名前聞かなくなったな


    94

    >>17

    今もう壊滅やで

    22
    こないだ貼られたurl飛んだら生きたまま四股切断される動画やった
    ナイフなのに思いの外スパスパ切れてて気持ち悪かったで

    27
    リアルで見たら吐くと思うけど動画で見るぶんには映画観てるのとそんな変わらんくない?

    30
    お前らってやっぱちょっとキチガイ入ってるのな


    43

    >>30

    一番キチガイなのはこんな動画録画してる奴らだと思う

    32
    生首をサッカーのボール代わりにしてドリブルしてはしゃいでる動画あったよな

    33
    プールのやつは知らんわ
    貼って

    35
    人間版gatoやな


    42

    >>35

    は?
    人間様をあんなゴミに例えんな

    37
    南米かどっかのガキがやたら切れ味悪いマチェットかなんかで腕やら首やら切り落とされる動画
    あれ結局なんだったんや


    38

    >>37

    うっかりしてただけらしい


    57

    >>37

    ただ単に薬横流ししたり自分で使ったりしとっただけやん

    39
    なんJ民って
    サイコパスの奴多すぎやろ

    53
    辛い悲しい現実を知った気になってそれが世界やと思うことで自分の堕落さが正当化出来ると思って見る定期


    66

    >>53

    滑ったな

    54
    中世ヨーロッパの拷問とかこれよりキツいことやっとったんやろ
    白人怖すぎ

    55
    音ありやとほんまきつい

    60
    プールのやつ初めて聞いたんやがそんなんあるんか


    62

    >>60

    檻ごとプール沈めるやつやろ

    64
    イスラム国の歌?みたいなやつも怖いわ

    67

    リンク切れ



    73

    >>67

    一瞬ビビった

    70
    GIFはよ

    71
    処刑される人ってなにした人なんや

    74

    リンク切れ



    78

    >>74

    なんか草

    76
    どんだけ敵が憎くてもあんだけ過激な奴全員はついていけないから処刑の度に脱走する奴がたくさんいたんだってな


    153

    >>76


    81
    みんなよう見れるな
    絶対見れない
    怖すぎる

    90
    ミスってたわ

    リンク切れ



    97

    >>90



    91
    夜に6人程度の裸の男女がバラバラにされて燃えるドラム缶の中に放り込まれる動画知ってるやつおるか
    切り離された女の脚の太ももがブルンブルン揺れてたのが妙に印象に残っとる


    128

    >>91

    それ確か酸が入ったドラム缶じゃなかった

    96
    イッチなんで最初でやめへんかったんや
    檻のやつはワイも見たけどキツかった

    99
    プールのやつはこれやな

    https://carro-groce.com/guro-douga/5584.html



    107

    >>99

    惨すぎる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534626963/