【悲報】モリシ、やっぱり無能だった



    1
    モリシが動くと負ける

    4
    はーほんまゴミ

    8
    ゴミ

    12
    桐蔭打線は左に弱いというネットの情報を鵜呑みにしたんやろなぁ…(呆れ)

    14
    埼玉の中継ぎwww


    113

    >>14

    かなC

    15
    うんこ

    19
    疑いようのない無能

    23
    佐野きゅんを見せろや


    27

    >>23

    もう下がったんやで

    26
    花咲徳栄が先に優勝したのは当然やったわ

    28
    モリシ「分析の結果ー大阪桐蔭はー左腕が打てません!」

    30
    アホだ
    ホントにアホだ

    32
    抑えられる左は良い左だけや
    左で投げるバッピでは無理

    33
    モリシ ハヤシ ヒラタ トモヤ
    高校野球四天王


    221

    >>33

    ゲンイチローも入れてくれ

    36
    今日で関東勢全滅するんじゃね?

    40
    モリシが動くと試合も動く

    43
    モリシと倉野の夢の対決を早く見てみたい


    48

    >>43

    見たくないです

    46
    林?平田?まだまだひよっこよ
    これが王者モリシだ


    51

    >>46

    林もモリシと同格やろ


    87

    >>46

    ハヤシの方が酷かったやろ

    49
    こいつはいけると西谷が決めに行ったの草生えた


    231

    >>49

    代走ピシャリやもんな


    74

    >>49

    アンチ乙
    試合を決めたのはモリシだから

    52
    山田みたいな制球いいやつが絶好調で配球変えたから抑えられたのに


    383

    >>52

    いや、あれは球審が試合作った

    56
    佐野が復活してれば抑えられたかもね

    57
    言うて渡邊がずっと投げるわけにもいかんやろ
    いずれこうなってた


    65

    >>57

    なぜよりにもよって大阪桐蔭戦で継投するんだよ

    58
    ガチで不快なんだけど
    選手の努力を毎回台無しにしてなんなんコイツ

    62
    ホンマモリシってすげーわ

    67
    ただあのまま投げさせてもあかんかった可能性高いからなあ

    69
    モリシは悪くない
    モリシを越えられない選手が悪い

    70
    ぶっちゃけ控えがしょぼいだけだろ

    73
    渡邊もだいぶ疲れてしょぼくなってたからなぁ

    78
    西谷は渡辺降りた時やったぜって思ったやろな

    83
    モリシに期待した僕が馬鹿でした

    85
    なんか知ったかがたくさんいるけど
    あの場面で代えるのは普通というか当然やろ


    112

    >>85

    変えるなら渡邉に代打出して回頭から投げさせろよ


    121

    >>85

    失敗なのは出てきたのがゴミPやっただけやもんな


    94

    >>85

    ノーコン糞p出てきてワロタ

    88
    みんな山田野こと過少評価し過ぎだわな
    不調なだけでナンバーワン左腕なのに


    115

    >>88

    及川のほうが上やろ

    93
    【急募】大阪桐蔭から8点とる方法【モリシ】


    109

    >>93

    横川当番


    129

    >>93

    西谷がこの先横川出すのを祈るしかない

    95
    広島の監督をモリシにしたらどうなるんやろ


    102

    >>95

    大事な場面で永川出してきそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534552510/