近くの高校の女子高生がインスタに飲酒ストーリーあげてたんやが



    2
    勝手に未成年飲酒するのはわかるけどインスタに載せるのガイジすぎやろ

    4
    ええけど裸画像後でくれよ

    6
    見逃してやるべきか正義の鉄槌を下すペキか🤔

    8
    しとけしとけ
    ランク上げとけや

    9
    中身はジュースですとか言い訳出来るだろ
    画像しかないなら

    10
    人の足を引っ張るの大好き陰キャくん

    12
    イッチどんな高校生活送ってたんや?

    19
    しようぜ

    25
    クズひしね

    43
    ハラディ

    44
    これやぞ

    リンク切れ



    45

    >>44

    あのさぁそれだけじゃ何もわかんないじゃん


    47

    >>44

    かおは?

    50
    なんで面識ないJKのインスタ見てんだよキショすぎだろガイジ

    51
    言いたきゃ言えよチキン野郎

    52
    jk「実は!お酒の缶の中にジュースを入れて、お酒飲んでる風に見せかけるドッキリ動画でした~!!笑笑」

    って言えば無罪や

    54
    制服姿は?

    59
    中身ジュースは普通に通用しないだろうな
    まあいずれにせよ頭悪いな

    60
    なんかなんJつーか5ch全体の空気変わったな
    もっと陰湿に行こうや


    69

    >>60

    情報少なすぎ

    62
    仮にホントに飲んでなくても小言の一つくらいされるからやっとけ

    64
    都合のいいことにその高校のインスタアカウントがあるからそのまんまストーリー共有出来るンゴwwwwww

    65
    偏差値は?

    76
    わいの相手してくれん女の子なんかみんな不幸になればええんや

    77
    何かするなら、捨て垢作ってからにしろよ

    80
    おう
    しっかりやれ

    81
    したければすればいい
    言い逃れできないように最低限スクショとか動画とか残しておくべき


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534521190/