マギレコ予想外れ アルティメットまどか



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    禿げるわ

    3
    頼むから無料10連でアルティメットまどか回させて


    13

    >>3

    それするとすり抜け確率こそっと弄られそうでいやや


    6

    >>3

    せめてピックアップ100%にしてくれとは思う

    5
    落とせ

    11
    乳首ドリルすな

    15
    女神を魔法少女と同格に堕とすワイらミニQってやっぱりデビおほむじゃない?

    18
    ほっ?

    20
    ほっ?

    21
    兄貴超えれるんか?


    25

    >>21

    あっちはガチャ芸人だらけだからなぁ・・・

    23
    わいピックアップには自信あるで今までで1回しかない
    なお、その1回がこころちゃん

    26
    ほむほむ

    29
    落ちそう

    32
    ほっちゃん

    33
    エロティメットえろはちゃんまだ?

    36
    ほむほむ

    38
    えろはちゃんの陰毛綺麗に剃ってあげたい

    39
    ほっ?

    40
    うちの完凸タルトとももこをアルティメットタルトももこにしてくれ

    41
    えろはガチャに石搾り取られた挙げ句天井で出てきたのがチャンス逃さない奴だった😭

    48
    もちょ天

    49
    もちょ天を信じろ


    55

    >>49

    マギレコやってないただの一般人やん

    52
    正直アルティメットタイプよりも友達級のメモリアを完凸させる方が戦力上がるよな


    57

    >>52

    そらメモリアゲーやし

    56
    ウワサの神浜にアルティメットまどかは干渉できるの?


    61

    >>56

    干渉できないのは憎たらしいクソ白ダヌキだけや

    58

    リンク切れ


    リンク切れ



    101

    >>58

    鶴乃は割と雰囲気出てるな


    78

    >>58

    この不細工の集まりはなんなんや?

    63
    もちょのやる気のなさは異常


    67

    >>63

    仕事ねーんだからマギレコのガチャ芸人でもやれば良いのに

    65
    もちょはおっぱいちゃんだし

    68
    アルまど
    デビほむ
    全力マミ
    鞄持ちさやか
    ファンタズマ杏子

    よし!2週目いけるな!

    71
    もちょは新曲出るよ

    74
    お前らが課金が続編の資金になるんやで!
    叛逆の続きみたいやろが!

    75
    アルティメットやちよは胸もアルティメット仕様になるで


    83

    >>75

    そこはTrySailの青い人モデルなので厳しいかと


    91

    >>75

    ホロウみたいに抉れるんか

    76
    禿げ

    81
    疑似円環アルティメットいろは

    84
    そんな声優にやって欲しいんか…

    89
    なんやかんやで舞台の面子可愛いやろ
    あれで可愛くないってどんだけ面食いなんだよ

    92
    ほ?

    93
    ほっ?

    102
    ログボ取りにいくなよ!
    絶対だぞ!?


    107

    >>102

    ほな

    105
    ナンスはどうでもエエんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534517121/