結婚式に呼ぶ友達ガチで居ないヤツwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwu



    1
    どうすりゃええんや…


    521

    >>1

    結婚すんの?


    549

    >>1

    オラオラ働けやクソニート


    73

    >>1

    でもお前ヒキニートやん

    2
    なんJ民ぐらいしかおらんわいも


    702

    >>2

    行くわけないやろ

    3
    そりゃあもうバイトよ

    4
    サクラを呼ぶ

    6
    親族だけでええやん

    8
    偽友借りるサービスがあるらしい

    13
    結婚式とかいうほどあげるか?


    21

    >>13

    あげるよ

    14
    海外挙式

    22
    でもおまえら結婚式に縁ないやん

    26
    友達おらんやつは結婚できんから理にかなったシステムやで

    27
    全く関係ないヤツを友達と偽って呼ぶとか悲しすぎるやろ

    29
    そういう時に友人や両親役やってくれる人材派遣サービスあるぞ


    35

    >>29

    友達はともかく両親はバレるやろ


    64

    >>29

    嫁役はやってくれんのか?

    33
    海外で家族だけでしろ
    日本でするより安いで

    36
    ワイはガチでサクラ雇ってやったで
    思い出の写真とかも無かったから結構きつかった

    37
    流石に結婚を考えてる相手がいて相談してるに決まってるだろ

    38
    元婚礼関係の仕事してた者から言うと
    派手な披露宴なんかせず親族同士で食事会するのが一番ええで

    43
    親族だけで挙げれば終わりやんけ結婚エアプかよ

    48
    神前式なら呼ばんでよかろうもん
    披露宴なんてせなんだらええわ

    53
    家族特に母親は小学校中学校の友達とか結構覚えてるから大分怪しんでたわ

    59
    友達に友達のフリしてもらえばいいやん


    96

    >>59

    それもう普通に友達じゃん

    60
    女友達とか1人もおらんけど大丈夫なんか?


    63

    >>60

    オール男でええやろ
    そんなの問題ないわ

    65
    なんJ民が結婚できるわけないから

    69
    むしろ呼ぶなや
    迷惑なんだよ

    74
    このスレ見て気づいたけど思い出の写真とか用意しないとあかんのか…
    ガチでどうしようもないやんけ

    77
    ワイ30人から結婚式に呼ばれて
    200万近くぶっ飛んで草

    78
    親族関係 10名
    学生時代友人 10名
    職場関係 10名

    ぐらいの人数バランスが多いな


    104

    >>78

    少なすぎるわ

    79
    ワイ嫁に友達おらんことバレるのが嫌で金払ってサクラ呼んだわ
    今そういうビジネスあるぞ
    高かったけどプライドは守れた


    94

    >>79

    普段の生活見てりゃバレると思うんですが

    83
    フリーター「俺、結婚するから」

    87
    相手が結婚式挙げたい言い出してから考えても遅くないと思うで
    俺の兄貴とか従姉弟とかささやかのがいいってんで二人だけの結婚式挙げとったし


    103

    >>87

    嫁が納得してくれればそれでいいんやけどな

    90
    ワイでええんか?

    97
    海外でやれや
    金かからん上に日本でやった奴よりマウント取れるから最強やぞ

    102
    スライドショーみたいなのとかマジでやるんか?
    写真ないぞ


    110

    >>102

    友達内で使い回すんやぞ

    113
    二次会だけなら許すわ
    式には呼ぶなやマジで

    117
    海外挙式しても二次会しよ!って言われたら終わりじゃん?

    119
    ガッキーの結婚式は何人ぐらい人来るんだろうか?


    124

    >>119

    ワイみたいなのが駆けつけるから1000人はいくで

    120
    今時金持ち以外式挙げんし女もドレス着たいだけで式はやりたがらんで
    やるとしても親族のみとかやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534470187/