【朗報】PC版モンハンワールド、同時接続29万人超え



    1

    https://store.steampowered.com/stats/?l=japanese


    PCは過疎とか言ってた情弱おる?ww

    4
    MOD出たらしいな

    6
    下がっとるやん


    9

    >>6

    お盆が終わって下がったってことは日本人が多いってことやな

    7
    もうPS4いらないじゃん

    8
    散々貶しといて結局やりたかったんじゃんPCカスの連中はほんとクズ揃いやな


    10

    >>8

    ん?

    12
    ゲームをやる以前の問題だからね


    13

    >>12

    当たり前だよね

    16
    これはPCゲーマー増えるわ

    21
    PCカスは残飯で喜んでるのか?www


    24

    >>21

    でもDBDで喜んでるじゃん

    22
    任豚どうするんやろねこれw


    27

    >>22

    ゲハカスは出て行け


    32

    >>22

    ん?困るのは貧乏人用のPS4とかいう劣化版やろ

    23
    なお日本人人口は全体の1パーセント

    35
    マウスとキーボードだとすごいやり辛いわ
    pcゲームよくやってる人やとやりやすいんか?


    125

    >>35

    mhwに関してはマウスの挙動おかしいからなあ

    36
    NPCの顔を全部受付嬢にするMODとか出てて草生えた

    38
    モンハンアンチ、絶命!www
    世界的な神ゲーだった模様


    42

    >>38

    当たり前だよね

    44
    カプコンもこんなにPC版売れると思わなかったやろな
    次は同時発売になりそう


    45

    >>44

    誰もPS4版買わないだろwww

    47
    PS4でもPCでもヒットして良かったやん
    平和にいこうや


    50

    >>47

    すまん、ガクガクの1分ロードはゲームとして未完成なんや

    49
    2週間で飽きる定期


    52

    >>49

    ガクガクだからね

    51
    今更って思って買わない人も大勢いての29万か
    PS4と同時に出してたら3倍くらいいただろうな


    54

    >>51

    同時接続でな

    56
    50万は売れてるんやろ?
    合算で900万本いってそうやな

    58
    最近のってPcゲームってPSコントローラーつないだらボタンの説明までちゃんと○△□✕とかになるのな


    61

    >>58

    対応してるやつとしてないやつがある

    59
    pcガイジってソフトバンクなんか

    64
    通信エラーなんとかしろや

    68
    ワイの持ってる激安コントローラー繋いだら操作の振り分けがゴミだったんや
    10番で視点移動とガードをやらされるんや

    リンク切れ



    322

    >>68

    MH2かな


    75

    >>68

    パッドテカテカで草


    76

    >>68

    こういうのよくわからんが使いにくそう

    69
    ダクソも後発
    モンハンも後発
    龍が如くも後発
    散々遊び尽くされた残りカスで楽しいか?


    74

    >>69

    DBDは?

    72
    今更画質と動きがよくなっただけのもんやるわけねえじゃん


    77

    >>72

    フレームレート上限なし
    MODで遊び放題

    73
    普通シティーズスカイライン買うよね

    86
    30万から減ってるやん


    87

    >>86

    盆休みが終わったからだぞ

    90
    まあ、一月で消えるやろ

    94
    PSとかいうゴミハードに忖度したせいで商機逃したな
    PC同発ならオンも賑わってたろうに勿体無い


    98

    >>94

    ふどってなんだよ

    96

    リンク切れ

    どっち見ればええの


    102

    >>96

    左がリアルタイムで右が24hのピークや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534461515/