【悲報】高橋由伸さん壊れる



    1

    リンク切れ

    選手交代を告げ、ベンチに戻る巨人・高橋監督=神宮球場(撮影・荒木孝雄)


    140

    >>1

    お?解雇決まったんか?


    14

    >>1

    嬉しいんやろなあ

    2
    まーたセリーグの監督がオネエ化したのか

    4
    勝ってるからニヤけてるだけやろ


    142

    >>4

    昨日勝ってたんですかね…

    7
    くくく....計画通り!

    9
    たまに交代言った後笑うよな


    20

    >>9

    ピッチャー交代!・・・フフッなんか監督みたい

    12
    すなおにこわい

    13
    先発中継ぎ崩壊で2年連続Bクラス濃厚だから割とガチで壊れる可能性あるで


    34

    >>13

    先発中継ぎ崩壊で防御率セでトップってどこで稼いでるんや

    15
    由伸「辞めたい」
    ファン「辞めて」


    29

    >>15

    ナベツネ「ようやっとる」

    17
    由伸「やっと監督やめられる…(ニンマリ」


    32

    >>17

    ナベツネ「うーん、続投w」

    19
    かわいそう

    21
    原前監督のスキャンダルもそうだし、古くは江川の空白の一日や逆指名制度に絡むドラフトの改悪だってそう。
    巨人には倫理観やルールというものをないがしろにし続けてきた歴史がある。

    読売という巨大なメディアグループを親会社に持ち、その読売にはびこる我こそが社会正義だ。
    自分たちが社会権力を握っているというおごりと傲慢さが、そのまま巨人にも蔓延してきた。
    球界の盟主を自任し、野球界のルールは自分たちが決めるという傲岸不遜な態度が今日のチームの腐敗、選手の堕落を育んだと言っていい。


    102

    >>21

    ゲンダイの文章みたい

    22
    デスノートのキラが○すのに成功したときの笑い

    25
    村田「次の監督の椅子空いてる?」


    63

    >>25

    与えられねーわ

    26

    リンク切れ



    125

    >>26

    怖E


    181

    >>26

    左用のキャッチャーミットって珍しい


    41

    >>26




    72

    >>26

    その顔のまま人を殺しそう


    81

    >>26

    コラに見える


    85

    >>26

    どういう状況なんだこれw

    31
    カルビ「順調やな・・・3年掛けた甲斐がある」

    37
    吉川が骨折したときも笑ってたよな
    やっぱり巨人への復讐どうのこうのって正解なんじゃ?

    42
    ひえっ…

    46
    これは名誉スワローズ戦士高橋由伸

    47
    ラミレスの状態よりマシ

    48
    ファンもアンチも早期辞任を求める稀有な監督
    どっちでもいいからナベツネ暗殺してきて

    52
    赤ちゃん部屋がいっぱいだぁ…w

    58
    「おまえらネットで俺のことバカにしただろ」

    59

    リンク切れ

    (今ネットで俺のことバカにしてるんだろうなぁ(ニヤニヤ)


    リンク切れ


    (ネットで俺のことバカにしただろ)


    69

    >>59

    どっちも壊れてるじゃないか

    62
    よっしゃ!これでクビに近づいたぞ!

    66
    由伸「松井、次はお前の番だ」


    93

    >>66

    さすがに阿部やろ

    73
    由伸って監督やめたら何するんやろな
    コーチなんてやらんやろうし解説できるタイプでもないやろ


    100

    >>73

    畜生系解説者になれるはず


    115

    >>73

    もう野球に関わりたくないやろ


    172

    >>73

    野球からは一切身を引いて、田舎で隠居しそう


    80

    >>73

    フロントに入るんやない?

    77
    闇落ちしてそう

    84
    由伸はようやっとる

    90
    よしのぶちゃんを救う会


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534458094/