【悲報】まんさん、コンビニ強盗すら出来ない



    1

    リンク切れ


    4
    男強すぎるやろ

    8
    怪我ないわけがない

    12
    男が屈強すぎる

    16
    相手はサイボーグかなにか?

    20
    オリバやんけ

    23
    23日朝早く、札幌のコンビニエンスストアで元交際相手の48歳の男性を包丁で刺して殺害しようとした疑いで34歳の女が逮捕されました。
    殺人未遂の疑いで逮捕された札幌市南区の無職鈴木芽久美容疑者は、23日午前6時ごろ、
    南区澄川のコンビニ店の中で元交際相手の会社役員の男性の腹を包丁で1回刺して殺害しようとした疑いが持たれています。
    警察によりますと、包丁は刃の根元から折れて腹には刺さらず、男性にけがはないということです。
    2人は事件の直前にもめていて、男性がコンビニ店に入ったのを見た鈴木容疑者が自宅に包丁を取りに戻り店で男性を襲ったということです。
    鈴木容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということで、警察は事件のいきさつなどを調べています。

    リンク切れ



    25

    >>23

    アラサーでも捨てたのかな?


    27

    >>23

    やっぱ年増女はだめだわ


    45

    >>23

    「間違いない(長井秀和)」

    26
    強盗じゃねーじゃん

    35
    棚橋かな?


    48

    >>35

    死にかけたやつと一緒にすんな

    38
    陸奥圓明流かな?

    40
    尾てい骨とか肋骨に弾かれるケースは稀にあるけど折れるって何やねん

    41
    30代のアラサーはこういうのあるからキツイわ
    結婚が全てじゃないんやぞ

    46
    俺がリアルに腹筋を固めたらナイフだって通らねェ

    50
    包丁が折れるとかどんだけ包丁ショボいんだよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534452973/