二歳児が2日間飲まず食わずで生きられた謎を解明しよう



    1
    爺さんの自作自演


    19

    >>1

    認知症か?

    2
    水は飲んでたらしいやん

    6
    どの爺さんやねん

    13
    2日で死ぬわけないやろ

    16
    お菓子食べてたんやろ

    26
    あの爺さんは里に下りて正体を隠してる天狗なんやぞ

    29
    猛禽類がさらって餌を与えていたから

    31
    二歳時のがなんも食わなくても平気なんやぞ

    33
    このガキどこに行ってたん?

    35
    二歳児が2日間飲まず食わずで元気いっぱいはおかしいやろ


    44

    >>35

    疑う前にまず二歳児かどうかを確認するのが先やろ

    37
    またジジイ黒幕ガイジか

    38
    攫った猛禽類を逆に食ってた可能性もあんのか

    40
    人生2週目の2歳やぞ

    49
    たぶん普通の2歳児なら泣き喚いて体力消耗激しかっただろうし
    ウンコどう処理してたかによるな
    まあ多分誰かが保護してたんだろ
    大ごとになりすぎて収集つかなくなったから山に戻してオッサンに連絡、見つけたことにした

    52
    二才児なんて成人の膝下より小さいんだぞ、そこまでカロリー必要ないわ


    67

    >>52

    いやいや
    もっとあるやろ

    53
    消防や警察に熱感知カメラ付けたドローンでも配備してあったらすぐに見つかったんちゃうか?

    56
    動き回らんかったら余裕やろ

    60
    小さい子供は辛抱足らんからすぐ騒ぐだけで耐久力は大して変わらん
    別に食わないとすぐ死ぬ訳ちゃうぞ

    62
    成人が必要なコロリーが1日2000キロリーぐらいだから2歳児ならその10/1ぐらいやろ

    63
    水があった発見場所にずっとおったんか?

    70
    あの2歳児「ちゅちょちぇ~👶」とか言いそうやな

    72
    大和君が生きてたときも驚いてたろお前

    77
    この手のスレ、
    ガチで爺さんに伝えたら裁判起こすだろうな
    名誉だけで余命送ってる人なんやから

    79
    爺さん黒幕説
    千と千尋説
    猛禽類に育てられた説
    どれや?

    80
    双子

    82
    山に置いてかれて自衛隊の施設で生き延びたガキとか
    洞窟遭難したタイガキのこととかもう忘れてるんか?
    2日3日なら水さえあれば平気で生き延びるぞ

    83
    この子が2ヶ月後に変な死に方したらどうする?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534445686/