ニュース「山口で2歳児が行方不明です」自分語り爺「!!!」シュババババ(大分から走り寄る音



    1
    うーんこの

    3
    シルクハット被ってコート着てそう

    6
    有能で善良で目立ちたがりってええやん

    10
    結果残してる自分語りはセーフやぞ

    14
    自分語りくらいさせたれや

    18
    不潔な爺に助けられたとかワイなら自殺してる
    一生このジジイがまとわりつくんやで
    こいつ風呂すら入ってないからな

    21
    ボランティア同士で飯食うときこの爺さん隣のやつに避けられてて草

    24
    インタビューの自分語りのヤバさよリュックやヘルメットにすら自分語り
    これもうチンフェやろ


    120

    >>24

    あの爺さんどんな自分語りしとったんや

    28
    いうほど叩かれる要素あるか?
    ひき逃げの噂あって臭くて身長140代でブサイクで自分語りすごいことくらいやん


    39

    >>28

    誰も叩いてないと思うが
    結果凄いからな

    29
    やらない善よりやる偽善(至言)


    34

    >>29

    やる善以外の何物でもないんだよなあ・・・

    31
    ニコニコで草

    36
    リアルで自分語りなんか当たり前やろ
    ガイジおりすぎて草

    41
    全国どこでも行く行動力凄いわ
    ワイなんて電車で席すら譲ったことないのに

    45
    飴玉嫉妬民は草

    48
    飴玉やって殺そうとしたから主婦筆頭に女からめっちゃ叩かれてるわ


    55

    >>48

    そんな風潮ないのに草
    どこの鬼女喪女や

    49
    有能な働き者ってやっぱ神だわ

    52
    もうこういう爺さん現れないんだろうな、なんjが大っ嫌いなボランティアだし


    58

    >>52

    陽キャが年取るとこうなるから安心したらええ

    54
    実際どうして生き延びたんや
    解剖して胃の内容物見たら誰かに匿われてたくらいわからんかね


    65

    >>54

    生きてるのに解剖しろとかいう無茶振り

    56
    ボランティア行く際は車中泊で自費で生活してるんやろ
    別にええやろ

    62
    未だにじじい犯人説唱えてる奴いてほんま草

    67
    見つけられなかったら目立てないのにわざわざ大分から来るか?

    71
    ちょっとガイジ入ってるけど善人には変わりないやろ

    79
    生きてる前提で捜索したのがよかったな
    無能警察は死んでる前提で探してた

    81
    ラルキやなしほんまに実績あるんやからちょっとくらい語ってもええやろ

    89
    共産党がお手紙おくりそう

    91
    今後このジッジ被災地に行ったらみんな元気になりそう


    95

    >>91

    明後日にはまた2週間くらい広島に泥かきしに行くらしいで

    92
    見た目が小汚いんだよ風呂入って服にくらい気使えよ
    そら植松と違ってマ○コ人気でねぇわ


    100

    >>92

    まあ独身やしな
    ワンチャン童貞

    96
    少なくとも寒い季節だったら死んでたろう
    夏のほうがましだったか


    107

    >>96

    沢にいたのと日陰やったから助かったみたいやな

    98
    おまえら年寄りエアプかよ
    年寄りの自分語りなんてだいたいこんなもんやろ

    104
    この爺さん凄いで
    元大和乗りで特攻隊員だぞ

    105
    こいつの自分語りが自己顕示欲丸出しでほんま受け付けんわ
    仕事こなしたらとっとと帰れや


    110

    >>105

    泊まっていけ言われても毎回帰っとるで

    106
    発見者がボランティアしてる被災地の映像も徹夜で探しまくったんやろな
    TV関係ブラックだわ

    111
    このジジイの世代が日本駄目にしたからな
    それくらいして当然だわ

    113
    犯人の可能性がほぼ消えたんやからそらメディアは英雄路線で報道するために爺さんの過去掘り下げるやろ

    118
    目立ちたがりというか警察や消防隊は頼りにならんぞということを伝えたいんやないか

    121
    なんJって板の書き込み
    「何の役にも立たんのやからそれくらい当然」

    ジッジ
    「今まで助けて貰って生きてきた。これくらいしか出来ないが、今後は誰かを助けたい。これは自分として当然の気持ち」


    123

    >>121

    有能やな

    124
    たまたま結果出したからいいけどさ
    誰も呼んでないし募集してないのに勝手に来て捜索ってこれボランティアと言えるの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534391065/