ドラクエ11GEOのお盆セールで買ってきたんだが



    1
    3480円

    面白いんかこれ

    4
    1年経ってもまだ3480円なのか

    と思ったら定価が9700円か

    7
    どっちの奴や


    14

    >>7

    ps4

    8
    安いやん

    9
    ロウ死ぬで

    10
    大神500円やから買うか迷う
    埃かぶったps2ぷれいやが

    12
    まあ普通にドラクエや
    ボリュームはえぐい

    13
    お盆セールなんてあったんか!?

    15
    ネタバレしてええか?

    19
    過去作やってるかどうかで大分評価変わると思う

    21
    幼馴染のエマには主人公に内緒で浮気してるで

    31
    アドバイスしとくわ
    ロリっ子死ぬで
    でも妹と合体してクリア後にまた仲間になるで
    主人公は女武道家の義理の弟やで

    32
    明智吾郎裏切るで

    38
    面白いけど全体的に雰囲気暗い
    7ほどじゃないけど


    40

    >>38

    一番暗いのは8やないやろか

    43
    ワイは馬とってキャンプして辞めたわ
    退屈としか言いようがなかった


    44

    >>43

    進んでいくほど面白いんやけどなぁ…

    45
    去年の今頃毎日ドラクエスレ立ってたな
    ちょうどプレイヤーの多くがベロニカ死んだであろうあたりからネタバレスレ乱立して草生えた

    51
    エマって子がかわいいよ
    マルティナとセーニャは弱いからptから外した方がいい


    54

    >>51

    エマカス乙

    55
    マルティナ死ぬで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534388102/