鋼,兵とかいう元歌い手www



    1
    何で荒らしなんかやってたんだろうな


    たった今作ったまとめ

    https://togetter.com/li/1256972
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    2
    Cのひんちちなんだ🙌🍑🍋

    おっぱいの話やめてー😂😭😂

    3
    学生までは顔
    社会人からは年収
    身長が価値あるのっていつ?

    4
    しゃーない

    5
    それなんの意味あるの?

    6
    糖質定期

    7
    多数いる荒らしを糖質ガイジが糞虫小僧一人の仕業やって言うてるんやろ?

    8
    荒らしが鋼へいとかいうアホみたいな説やめーや

    9
    はがねへいさん!?

    10
    スコットランドなんだ😪

    12
    二階建てのお🏡なんだ🤗

    13
    ケツエメ大規模荒らし説は糖質ばっかりだったな

    14
    統合失調症

    15
    今日も安定のビッチングやったで

    16
    F9は岡スレ荒らしてる位しか知らん
    コテ雑とか見ないし

    17
    🍅れ

    19
    このスレ糖質多いね

    20
    ネットアイドル💃

    22
    糞虫小僧ってマジ?

    23
    こんなゴミソシャゲをプレイしてるの合わせて5人ぐらいでしょw

    24
    F9が何故こいつになったのかいまいち分からん

    27
    F9ってK5だろ?

    29
    ワイも泣きたい😭
    たけなわちゃん2番目くらいにすこなのに😭

    30
    糖質ワラワラで草

    32
    荒らし=鋼。兵とかいう風潮
    やめーや

    33
    まだ親戚がいるからお部屋から出られないんだ

    34
    にん!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

    37
    糖質だらけやな

    40
    お前とうすこ歴何日だよ🙍

    41
    5枚目きついんだ😰

    42
    うーん、糖質!

    46
    こいつの人気歌い手になる方法の動画とか
    普通にセンスあって面白いのにな

    48
    荒らし説からアンチスレ崩壊したのは草
    糖質しかおらんやんけ

    49
    ふうせんさんまだけ

    53
    鋼、兵アンチスレとかいう魔境
    何しても鋼、兵扱いされる模様

    54
    糞虫小僧みたいなもんか

    55
    糖質多すぎて草

    57
    ヤギ汁もこいつってことになってるのは笑った

    58
    糞虫小僧だろ?

    60
    このスレ甘芋の臭いがするで

    63
    アイツがスレに書き込む時「糖質」て言葉使いたがるから分かりやすい

    65
    F9=鋼のソースはある
    だけど誰も出せない模様

    66
    とうしつさんはすこれない😥

    67
    ごっどちゃんず😍
    今度は人間が天界入りだ🙋‍♀

    68
    糖質制限しろ

    70
    どう考えても別人なのに全部こいつのせいにしたら荒らしの思うつぼだぞ

    71
    ららマジをやってる人は挙手🙋‍♀

    73
    ケツエメとかいう荒らし兼歌い手とかいう新ジャンルを開発した奴

    78
    ニャースおらんと勢いないなあ

    82
    とうすこ民に騙されて鋼・兵を書き込んだら規制されたんだがなんで?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534339739/