エロゲの母親「処女で主人公を産んだ、相手はいないし結婚もしてない」



    1

    リンク切れ



    56
    え、これ
    >>1
    がそのママなの?
    違うよね?


    94

    >>1

    細胞分裂なんだよなぁ

    5
    これの湧きおにぎりきらい

    9
    (大嘘)

    11
    処女厨に配慮した結果


    106

    >>11

    うせやろ


    14

    >>11

    下級生2から学んだ有能メーカー

    13
    聖母かな?

    16
    口調がまず気持ち悪い


    30

    >>16

    わかる
    誰に需要があるんや

    20
    アナキンかな?

    22
    処女厨の理想


    111

    >>22

    母親を攻略対象にしたがる時点で処女厨やないやろ

    23
    聖霊と浮気した女やんけ

    26
    橋の下で拾ってきたんだろ


    123

    >>26

    これよく言うけど橋の下って普通川流れてるよな


    31

    >>26

    産んだらしい

    33
    ジョージルーカスってやっぱキモいわ

    38
    処女で産んだ(と思い込んでいる)

    41
    うっざ
    特例出してエロゲオタキチガイ扱いするな
    まともだよ大半


    47

    >>41

    言うほどエロゲやってるって公言してるやつまともか?


    53

    >>41

    うわぁ…


    65

    >>41

    黙れガイジ

    43
    男を一人も愛せなかった女をどうして母と呼べる!


    55

    >>43

    あなたは大変聡明な方の遺伝子を継いでおられるのよ

    46
    処女でも経産婦なら膜はないやろ

    49
    口から出てきたんやろ


    80

    >>49

    ナメック星人かな?


    84

    >>49

    これが1番しっくりくる

    54
    マンマ

    58
    一万年ぐらい処女を通したヒロインもいるし多少はね?


    68

    >>58

    羊水に蛆虫がわいてそうやな

    59
    これ女神設定だからなんでもありなんやで

    63
    キリスト教徒向けやな

    69
    まん「…と、いう設定にしよう」

    73
    これのわきおにぎりぐうシコ

    77
    処女膜も全部閉じてる訳じゃないからクスコで拡げた所に射精すれば妊娠も可能だぞ


    82

    >>77

    はえ~為になるわサンキュー


    87

    >>77

    でも出てくる時に内側から破けるやん

    78
    単為生殖かな

    83
    昔のエロゲって攻略対象にヤリマンビッチや風俗嬢とかおったけど

    最近はそういうのが攻略対象になっとるエロゲって同人ゲームでくらいしか見んな
    色んなチンポ知っとる女が「ワイ君のオチンポが今までで最高!」ってワイチンポに溺れる展開好きなんやけど


    130

    >>83

    同人でなくてもNTRとかあるやろ

    86
    処女厨って他の国だとどうなん?

    89
    コウノトリさんが運んできたという解釈ができねえのか屑ども

    91

    リンク切れ



    101

    >>91

    何だその掛け軸


    107

    >>91

    バカにしてんのかこいつ


    119

    >>91

    モンスター


    93

    >>91

    畳が傷付くからやめろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534326083/