【悲報】なんJ、SS(ショートストーリー)文化が根付かない



    1
    なぜなのか

    3
    VIPでやった方がいいと思います


    94

    >>3

    だまらっしゃい

    4
    すぐ落ちるから

    8
    三井金属ちゃん

    9
    vipだと臭いやん


    14

    >>9

    ここでも臭いやろ

    10
    VIPでもやんなよ

    16
    なんJのSSはンゴりまくった結果ニキしか認めてないってそれ一番言われてるから

    20
    だってやれやれ系の男がなんかごちゃごちゃ言いながらハーレム作るだけじゃん

    24
    AA紙芝居ならあるやろ

    28
    イタイイタイとかヤバスギとかいくらでもあるやん

    32
    なんJ においてSSはショートストップだから

    33
    くぅ~疲れました!w


    39

    >>33

    これが西海岸で飲むいつもの味くらいの破壊力やからな

    34
    なろう主人公「」
    みたいなのはSSというより雑談スレか

    35
    ワイ(富山県民)「あ、あぁ~ッ!」 ボキボキボキッ(骨が砕ける音)

    三井金属「はい、今日の排水は終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……痛い…痛い…」

    数週間前、念願の富山県に引越したのだが、『三井金属鉱業は富山にとって必要な企業である』
    という地元民の声があり、結果、三井金属ちゃんが地元の発展に貢献してくれるようになった。しかし三井金属ちゃんはなんだか
    利益以外のことがどうでもいいみたいで、いつもいつも無遠慮にカドミウムドボドボして、全身イタイイタイなのだった。

    42
    おかしいのはお前の打率だよ

    とかもSSといえばSSか

    44
    短遮定期

    48
    痛風のやつ最近貼られんな

    52
    時々書いても速攻落ちるンゴ
    結果定期スレ系しか残らない

    56
    やきうのお兄ちゃんと原住民のアレとかもあるやろ

    60
    桐生翼伝説すき

    64
    おじさんがいるよね…😔

    66
    定期化すればええんかな
    でも立て直しは甘えという文化

    68
    で、無視と

    72
    コピペ改変の方がメインや

    77
    お人形遊びならあるで

    81
    正直今でも見てる

    85
    異世界転生ワイ「マヨネーズ作るンゴ」

    89
    やたらクオリティ低い一場SSならGWに立ってたやろ

    93
    たまに思い出語っとる奴おってクッソキモい

    95
    ワイ「うっ、金縛りンゴ…」シャイなムチムチ幽霊お姉さん「ワイくん大好き…//」ぎゅうぅ~

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534322536/


    ワイ「こ、肛門ちゃん!電車の中でウンチ漏らさないで!」 肛門「うるさいですね……」ギュルギュルギュル

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534323131/


    適当に一覧からコピったら意外にあった

    98
    一場スレとか

    102
    なんUでゆっくりやればええんちゃう

    106
    落ちるからな

    107
    なんJでやると勝手に代筆して完結させるガイジがいるからしかたないね

    109
    星一徹やったっけ?

    111
    逆に今2chでSS文化ある板ってどこ?

    112
    なんかのコピペみたいの見たことあるけど「作家として」とか書いてて草も生えんかったわ

    118
    かがみんのやつ定期にしてクレメンス

    122
    基本臭いからしゃーない

    129
    ブーン系昔好きやったで
    あのAA達はどこに消えてしもたんや

    135
    FEのSSが絶滅して悲しいで
    2006年辺りまでは全盛期やったのに…

    まあ個人サイト事態が死んだけど

    138
           r ‐、
          | ○ |         r‐‐、
         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
        |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
       │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
       │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
       │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
       |  irー-、 ー ,} |    /     i
       | /   `X´ ヽ    /   入  |


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534322322/