櫻井さん(36)、彼女(33)を捨てて女子大生に乗り換えたことによりまんさんからロリコン認定され大炎上へ



    1
    櫻井翔キモッ! 女子大生に乗り換えた甘えん坊キャラ姿に幻滅の声

    ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の櫻井翔(36)がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)と破局し、女子大生の“新恋人”の存在が報じられた一件が波紋を広げている。
    女子大生との年齢差は一回り以上。この交際報道は、櫻井の持っていたインテリイメージを大きく損ないかねないとも言われている。

    櫻井にとってこの一件は黒歴史となるでしょうね」とは前出の芸能関係者。イメージダウンでの今後の仕事への影響が懸念されるところだ。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000005-tospoweb-ent


    4
    まだまとめ足りないの

    12
    そりゃもう嫉妬よ

    16
    成人してもまだロリなんか…

    18
    大学生相手のどこがロリコンやねん


    21

    >>18

    ガイジかな

    22
    そりゃ自分より若いのは全員ロリやからな

    26
    嫉妬定期

    30
    いうて今の12歳をワイが10年後に食うのと一緒やろ?
    ひどいやろ


    35

    >>30

    ?

    34
    ちょっとフェミの気にくわんこと起きたらすぐに炎上するな
    ほんまに住みずらくなったわ

    37
    櫻井はどうでもいいけど小川アナ逃すのは勿体無いわ


    77

    >>37

    櫻井が捨てられた説あるやろ

    42
    櫻井とかいう雑魚の話はやめろ

    48
    大学生とかババアやんwww


    65

    >>48

    君は流石にロリコンやな

    51
    そら誰でも選べる立場なら若いの選ぶやろ

    55
    ほらね
    自分より若い女にいくのはみんなロリコン扱いなんだよ
    本来ならjkくらい普通やし

    58
    ちな生え際

    リンク切れ



    75

    >>58

    ヒエッ

    60
    よく嵐やってて大学生と付き合おうと思うなこいつ

    自分の価値下げているの気づかないんか?


    67

    >>60

    まんさん…w


    70

    >>60

    ?

    66
    ババア発狂wwwwwwwwww

    69
    知り合いの50代の社長が30歳の女性と再婚したがロリや言われとった
    年の差20が基準なんかな


    79

    >>69

    自分より若い女は全員ロリだぞ

    71
    ファン層の年代でも年下の部類に入る彼女振って若いのに行ったら
    そらBBAキレるわな

    76
    まぁ影響はないやろうな

    82
    マ○コの嫉妬はヤバいな

    86
    フェミおばさんだけはそろそろなんとかせなアカンわ
    twitter見ててもヤバいわあいつら

    94
    パパ活認定やぞ


    102

    >>94

    パパ活っぽさはわかる

    97
    どうでも良いけどバカなくせにインテリぶってるチビ童顔の七光桜井嫌いだわ

    101
    テレビで小川がしかめっ面なのって元々だったけか?
    櫻井との破局の影響やないよな?

    105
    ジャニーズみんなJKに手出してる中JDにてを出した男の中の男


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534315564/