呆れたぼうやだね…まだ起きていたのかい😔



    1
    どれ、夜ふかしついでだ
    おはなしを聞くかい😔

    3
    ぼうや…何のお話しが聞きたいんだい😔

    4
    朝だよおじさん👶

    6
    よしきた、それじゃあ亀の甲羅の中を洗うおはなしをしようね😔

    8

    リンク切れ



    57

    >>8

    avマスターワイ愛川セイラと見抜く

    9
    ぼうや、誤爆だよ…😔
    すまないね…

    11
    許さないよ👶

    19
    はやく亀の甲羅の中を洗うおはなしをしておくれよ👶

    20
    亀の甲羅の中はね、おっ

    23
    👹 おじさんどうしたの?

    27
    🐟 おじさん返信してよ!

    31
    🖕👹 飛行機飛ばしたなおいコラ

    32
    結局亀って甲羅剥いだら死ぬの?👶


    34

    >>32

    死ぬよ

    35
    おじさんです😔
    私は無事ですので続きは明日に延期いたします
    ご清聴ありがとうございました

    38
    🐢 わたしの甲羅はね 肌とくっついているから剥ごうと
    したら背中がベリベリってなっちゃうんだ!

    40
    🖕👹 待てやカス

    47
    🖕👹 何番煎じだよてめーおい!

    52
    👶 おじさん!

    59
    おはようの時間だよ

    64
    なんで亀さんってくさいの?👶


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534279609/