【悲報】バクマン、女性蔑視が理由で未だにフェミから叩かれる



    1
    これなんJ民だろ

    リンク切れ


    2
    はい

    3
    長文きも

    7
    なんでこの漫画人気なんかわからん

    9
    ちなみにプラチナエンドでも処女は最高とか力説してたぞ

    11
    蒼樹さんとかいう絶対的ヒロイン以外ポイーで

    14
    最後のオーディションのあたりほんときらい


    391

    >>14

    出来レースやんけ

    18
    ま○この扱いなんてデスノートで分かるやん

    22
    声優より原作者の方が儲かるんか?

    25
    昔はなんとも思わなかったけど
    話の中身ねーな
    この2ページでセリフ量多いけどなんも話進んでない


    258

    >>25

    どの2ページ切り取っても話進んでたらそれ短編だろ

    29
    フェミとかこのシーンとか関係なしにバクマンはキモいシーン死ぬほどあったやん

    33
    こいつら初期のほうはほんま嫌なやつだよな

    36
    高校生はみんなこんなもんやろ


    68

    >>36

    残念ながらこれ中学生のときなんだよな

    41
    全巻持ってたけど読みか返す気が起きないから売った

    文庫化のペースが早すぎ

    45
    声優って言うほどありがちな夢か?ブスしか目指してないやろ

    49
    実際ぶりっ子する女のがプライド高い女よりマシだしな

    52
    すげえな
    何一つ共感出来なくて何かゾッとしたわ
    サイコ系キャラを描く天才やろこの作者


    295

    >>52

    まーん(笑)

    56
    小畑に罪は無い
    叩くならガモウを叩け


    61

    >>56

    ナイフ所持

    60
    中学生なら言いそうやな
    これを作者が本気で思ってたらキモいけど

    64
    不細工ですよの頃からあんま女性観変わってなさそう

    67
    一般的な男の意見だな

    75
    声優なんざ目指す女はクラスの上位層やないだろ。オタクでデュフデュフ言っているタイプの豚やで。

    81
    七峰システムって
    改良型は「七峰が人の気持ちがわからないから負けた」
    という人格面の話で決着ついたけど

    システムそのものの問題は指摘できなかったんか


    86

    >>81

    というかアニメの脚本はみんなで考えるしな


    89

    >>81

    なんJでアンケ取っても絶対崩壊するわ

    84
    ニチャア

    91
    だな

    96
    さぞ素晴らしい女と結婚するんやろなあ…


    105

    >>96

    カヤ?って股緩そうだよな

    99
    七峰システムって金と手間がかかるからやらないだけで
    そこさえ何とかなるならありやろな


    125

    >>99

    2ちゃんで聞こう

    107
    今時ハガキでアンケ出すやつは変人理論は正しい

    111
    でも岩瀬って漫画原作者としても有能だったよな

    115
    こんな可愛い漫画家っておるんか?

    リンク切れ



    120

    >>115

    高木がもはや別人やな


    130

    >>115

    ほんとすこ

    119
    そもそもクソつまらなかったからフェミどうこう以前の問題

    128
    バクマンってダラダラやってたと思ったら突然巻きに走って終わったよな

    129
    中盤以降の中井とかいう不快要素の塊
    さっさと永久追放するべきだったわ


    133

    >>129

    リサイクルやぞ

    132
    バクマンがやってた頃のジャンプって新連載片っ端から打ち切りでつまらんかったわ
    今のほうがおもろい


    136

    >>132

    今も大体打ち切りやんけ


    173

    >>132

    ないない
    特に中堅層の暑さが違う

    135
    バクマンは一体何がそんなにアホをイライラさせるんやろなあ


    204

    >>135

    まあファンタジーすぎるし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534205035/