ふたばの糞虫小僧とかいう荒らしwwww



    1
    結局なんなん?

    まとめ(たった今作成)

    https://togetter.com/li/1256339
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    2
    糖質の妄想やぞ

    3
    ここなんJですよ

    4
    架空の人物

    5
    糞蟲か

    6
    糞虫小僧って書かないと糞虫扱いされるの草

    7
    ふたばとか見てる奴おるんか?

    9
    多田くん!

    10
    誰?

    13
    多田?

    14
    ふたばとか糖質の隔離病棟やろ

    16
    ワイも糞虫認定されたで

    17
    ガチで信じてる奴とかおらんやろ

    18
    Delとかいう糞機能

    20
    なんJ民が特定しようとしてることになってるの草

    21
    ほんまガイジしかおらんし見てないわ
    糞虫連呼も気持ち悪い

    22
    はいdel

    23
    なんJ民関係ないんだよな

    25
    このスレもdelできるね

    27
    統合失調症の生み出した集団ストーカーみたいなもんやろ

    30
    マジレスするとディルトレwiki閉鎖でふたばは完全敗北しとるぞ

    31
    スタンドアローンコンプレックスやぞ

    32
    糞虫連呼しとけば気に入らないスレ潰せるからな

    33
    このスレも糞虫小僧が立てたんか???

    36
    としあきは見えない敵と戦いすぎや

    37
    糖質に正論かましてもアゴ連呼してくるだけやからな
    無駄

    43
    そもそもなんでアゴなんや?

    45
    ふたば民ってなんJ民を味方だと思ってるんだよな・・・
    ほんまきっしょい

    46
    糖質定期

    47
    ワイも糞虫小僧やで

    48
    気に入らない意見全部糞虫小僧のせいにしてるのまんま糖質で草生える

    49
    いもげを荒らそう

    51
    府中のババア連れて同人イベントくるやつと同一人物なんか?

    54
    あ~del!deますよ!

    56
    顔写真も住所も割れてないのにあそこまでウキウキになれるのが謎すぎ

    58

    リンク切れ


    59
    くこけ?

    64
    ワイが糞虫小僧やで
    ちな嘘

    69
    くんくん・・・このスレはアゴ虫の臭いがしますねぇ・・・
    多田くん!!

    70
    しゃくれアゴすき

    71
    なんかネーミングが彼岸島っぽい

    72
    あの糖質共って鋼。兵民と同類やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534168533/