ワイ若者、新卒で都内タクシードライバーの仕事を選んだことを今さら後悔する



    1
    普通にきついわ

    2
    国際?

    3
    稲穂も揺れる 恋揺れる

    5
    建て直してすまんな もうちょい話そうや

    6
    他の内定先は?

    11
    新卒でやるもんちゃうことくらいわかるやろ
    すべて諦めたおっさんがやることやぞ


    16

    >>11

    二種持ってる時点ですべて諦めたおっさんではないだろ

    13
    かせげる!1ヶ月に十数回しか働かないから自分の時間が多い!一人だから上司もいないし楽!

    全部嘘やで こんな甘いことばで若いバカな新卒釣ったらアカンて


    21

    >>13

    次の犠牲者を出さないために伝えるべき事を伝える有能

    14
    周りからは止められんかったんか

    15
    あれやろ、歩合給で40万稼げたりできて隔日!で何も考えんと就職してしまったんか


    29

    >>15

    これよく見るな
    アホかこいつと思うけど

    17
    立て直したのか
    事故には気を付けて欲しい

    19
    辞めればええやん

    20
    AI運転で将来的に消え行く業種やろ

    22
    10年位で個人タクで個人商売できるんちゃうの?


    26

    >>22

    これどうなんやろな

    28
    大型取ってバスにしたら

    30
    半年もすれば内勤やろ?

    34
    金が貰えんのか時間がないのかどっちや

    37
    東京やと個人タクシーも空き待ちらしいな

    38
    転職先考えとるんか?

    39
    外国語出来る人は重宝されるで
    イッチはどう?

    43
    仕事中に遭遇したエロい体験教えて

    46
    明けはこーして酒飲むくらいしか出来ん

    47
    流し?どこかでかい駅で待機?

    52
    給料きになる

    53
    なんで気が付かなかったんやろね
    大学のときにコンビニ夜勤してたから出来ると思ってたんやろな
    普通に考えて朝8時から翌2時3時まで仕事ってきついやんけ

    57
    1日何時間働くんや

    58
    酔っぱらいに絡まれたことはあるんか

    59
    映画のタクシードライバー見たか?

    60
    同年代の人たちよりもかせげる!1ヶ月に十数回しか働かないから自分の時間が多い!趣味にプライベートに充実!一人だから上司もいないし楽!

    全部嘘やで こんな甘いことばで若いバカな新卒釣ったらアカンて

    67
    ワイはタクシーの内勤で内定あったけど蹴ったわ。内勤でもダルそうだったし

    73
    あわなわかわさわさわま

    76
    タクシーに慣れる前にやめたほうがいいぞ
    慣れてきたらこんな楽な仕事以外出来ないってなるで

    77
    ワイ、新卒で自販機補充の仕事してるけど死にたくなるで

    78
    バスの運ちゃんに転職すれば?
    今より時間作れるやろ
    それか長距離トラック

    80
    イッチの参考になるかわからんが、ワイは片田舎に住んでいて新卒入社した会社を3ヶ月で辞めたが
    無事、残業の無い会社に転職できたで。転職考えてみぃや

    87
    ワイ若者「これからはITや!SE行くで!」
    今ワイ「あの頃から収入も待遇もダダ下がりで労基行きたいわ…」

    なぜなのか

    88
    ウシジマくんは未読だったんやな

    96
    イッチと同じやわ
    ワイは割と気楽にやってるけど

    97
    給料いくら?

    99
    いくらFランでもタクシードライバーはないわ
    最下層の職業やで

    102
    まだ3交替の工場の方がええで
    ちゃんとナスもあるし、現場のおっさんはうるさいけど飲み行って仲良くなって仕舞えばok


    107

    >>102

    3交替とか老後身体ボロボロになる奴やん

    111
    給料は良くて35万ほどや
    月水金で仕事


    119

    >>111

    すごいやん

    113
    何かのドキュメント番組で新卒のドライバー見たわ

    120
    院卒って時点で例えFラン卒でも東大学部卒主席卒業より上

    ソースは国連&世界銀行
    国連も世界銀行も学部卒は足切りやし

    博士=修士>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>学士=中卒=高卒

    ワイはリアルじゃ学部卒の底辺とは関わらんようにしてるでw
    底辺移されたら嫌やしw

    学部卒の無能底辺「ンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw!」
       「ワイ院コンプやばいんゴ・・・ 」
       「せや博士持ち上げて修士叩いて学士=修士にしたろ! 」

    悲しいなぁ…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534164438/