【朗報】大阪桐蔭、大して強くない



    1
    むしろ弱い


    655

    >>1

    今どんな気持ち?


    806

    >>1

    普通につえーわボケナス太郎が

    3
    春から全然伸びてないもん

    4
    歴代で一番打撃力低いんじゃないのか?


    120

    >>4

    これで野手ドラ一候補が二人いるって不思議だよな

    6
    ハイビスカス点灯

    10
    前から思っとんたんやがバッティングの意図が見えん
    全打席ホームランでも狙ってんのか

    12
    中学三年の段階では沖学園相手だったら本来
    15-0とかで勝たなきゃいけないのにこのザマ
    中学の時のがよかったみたいな事言われる奴もいるらしいなw

    14
    タイミングの取り方がめちゃくちゃ下手くそ
    からのマン振りやからな


    125

    >>14

    これは伝統やな

    17
    この代の大阪桐蔭(中三時代)なら沖学園に勝てそう
    今なら無理
    劣化してるから

    20
    根尾君プロではどっちで目指すんやろ

    22
    過大評価されてるだけだからな
    練習試合でも結構負けてるし打線も根尾藤原みたいな小粒の打者がいるだけで一発で決めれる打者はいない

    23
    今年は木更津やから😅


    26

    >>23

    ないで


    798

    >>23

    大大大穴金足農業やで

    25
    名電捨てた名電が最強や

    28
    なんJ民的にはどこが優勝すると思うんや?


    209

    >>28

    星稜


    33

    >>28

    ワテは浦和

    29
    小園はええバッティングしとったな
    桐蔭なんて行かんでほんまよかったで、桐蔭はもはや人材の墓場や

    35
    Jボーイってほんま数試合で判断するの好きだよな

    44
    演技すれにならないようにな

    48
    いや言うほど強くないのはガチやろ
    まず西谷が歴代で10番目くらい言うてるし


    51

    >>48

    ならべられんのかw

    49
    中三時代の大阪桐蔭と沖学園がやったら
    20-0くらいだろ
    どんだけ伸びてねーんだよ

    52
    だって夏の三重大会の初戦で負ける三重高校にセンバツで延長まで勝てなかったんやで桐蔭
    そら大したことないやろ

    55
    どうせベスト8からの抽選は忖度で決勝まで弱いとことしか当たらんのだろ

    58
    舐めてんのか

    62
    この回で試合ぶっ壊れるかもよ

    67
    サンキュー縁起スレ

    73
    桐蔭アンチ沈黙で草

    77
    安定感があるからそう見えるだけでずば抜けてるだろ

    78
    作新に勝ったんやから弱い訳ないぞ


    82

    >>78

    作新くそ弱かったろ

    79
    よーし2点で止めたぞ

    80
    後半に点とるチーム作ったって西谷が言ってるのに前半で喜ぶアンチw

    85
    こいつらの野球強いんだろうけどおもんねぇわ
    中学の逸材集めまくっても全然伸びてないし

    89
    藤浪森の2012は本当に予選から甲子園決勝まで全試合楽勝でクソつまらんかったわ 

    92
    中学では圧倒的なのに高校3年間で差縮められまくるな

    93
    関東土人「序盤からボコスカ打って流れ決めてまうで~」逆転負けー


    関西人(近畿)「ふむ、最初は球をよく見て守りからリズムを作って終盤追いつけるように頑張ろう」逆転勝ちー


    この差よ
    野球の原則として終盤に強いチームが本当に強いというものがある
    近畿の野球はまさにそれ

    関東土人からみたらしょっぱい湿った打線に見えるだろうが本当に強いのは関西の野球

    96
    こういう年ほど桐蔭勝負強くて優勝するんだよなぁ
    逆に派手なチームは弱い

    97
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    98
    wwww


    109

    >>98

    ざまあ


    117

    >>98

    プークスクスクス

    99
    まぁでも桐蔭の選手はけんなみドラフト候補らしいからベスト4は行くやろ

    103
    根尾ざっこw

    107
    ネオンゴw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534122383/