なんJ民「鳴門のチアガールに彼氏居る・・・・・・・・・・」



    13
    ケンモメンがJ民に罪を擦り付けただけやぞ

    15

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    45

    >>15

    続きはよ

    22
    夜更かしレストランとかいう闇


    48

    >>22

    清水健太郎の歌にありそう

    30
    こいつらが今も何食わぬ顔でなんJに居座ってるという事実
    怖い

    36
    ドンキ立駐グルグル定期

    40
    なんj民ってゴミだよな

    43
    特定されたチアって結局どうなったん?


    49

    >>43

    劣化した

    46
    ドンキ立駐ほんとすこ

    52
    なんj最大の黒歴史

    56
    特定厨ってほんま百害あって一利なしやな

    57
    なんj民ってキチガイだなと思った瞬間でした


    63

    >>57

    遅すぎィ!

    62
    無関係の人間に迷惑かけたの後にも先にもこれくらいやろ


    131

    >>62

    三村「まあワイも悪かったしな」

    64
    赤からが居酒屋扱いを疑問に思うやつおらんかったんか?


    77

    >>64

    そこより疑問に思うべき点が多過ぎるから…

    66
    こういう勝手に逆恨みするストーカー気質のやつ

    70
    ガチ陰キャの集いやったね

    71
    こいつ当時の彼氏とは既に破局してるんやで
    なんJの大勝利やぞ


    75

    >>71

    よっしゃ!なんJ民の初勝利や!

    72
    嫉妬やん
    男の嫉妬は怖いわ


    159

    >>72

    嫉妬やない、それだけははっきりしている

    74
    満貫じゃないなら実際何点役やったんや


    81

    >>74

    チョンボでアガリすらならん

    88
    鳴門チアとこんJ民に並ぶJの黒歴史って何がある?

    94
    これサッカー部やなくてほかの部やったらどうなってたんや?

    97
    これのおかげで美人写す時間が激減したのは草

    100
    気色悪いこんjは3人ぐらいやん?
    鳴門チアの件は少なくとも20人はいたんだよなあ 


    105

    >>100

    3人程度なら超スピードでスレ消化されんわ

    108
    高校生の健全な恋愛に何でケチつけるんやろな

    113
    ワイリアルタイムでこれ追ってなかったんやが鳴門チアってそんな可愛いかったんか?


    125

    >>113

    そこら辺にいそうな可愛い子って感じやった


    243

    >>113

    あっちが反撃してきたのもあって燃えたんや

    117
    満貫っす定期

    122
    毎秒立てろ

    135
    サカ豚のカキタレが甲子園で映るとかありえねえだろ
    正論

    138
    チンフェのせいでなんJを炎上請負屋みたいな感じで扱う馬鹿が増えた

    140
    18時以降出歩いてる彼氏がいるだけでここまで発狂出来るのほんま草

    146
    こいつらニチャニチャ気持ち悪い
    当時参加してたやつらが勝利勝利いってるけど大敗北だって気付けよ

    151
    この騒動のおかげでなんJでレスバで負けたりバカにされても悔しくなくなったわ

    154
    なんでこの子の時だけこんなんなったのか謎
    可愛いけどブッチギリの美少女だとも思わんし

    161
    なんjって面白いなぁって見てたけど
    大部分のやつは陰キャってわかった時点で軽蔑の目でしか見れないよ
    恥ずかしい
    VIPは「俺VIPPERだぜ」って誇りを持てたのに
    「なんj民だぜ」とは言えないなぁ


    211

    >>161

    はいビッカスインキャの嫉妬

    162
    毎秒立てろ

    174
    やきう民の汚点


    193

    >>174

    全てが汚点やから大したことないぞ

    176
    客は野球を語らないから出て行けー!とか言ってたのに
    「甲子園の時だけ来る客の仕業」だからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534118917/