ワイ、チンポ見栄剥き勢。見知らぬおっさんに指摘され赤っ恥(亀頭も赤い)



    1
    なんやねんあのおっさん腹立つわ


    19

    >>1

    とくさんか?

    3
    見せたれ

    5
    兄ちゃん見栄貼らんでええで、だってお

    7
    もう二度と温泉行かんわ

    9
    わい
    包茎矯正リング使用
    臭いが減ってハッピー

    11
    だいたいなにを人のチンポ見とんねん


    14

    >>11

    ホモは見るやろ…

    17
    ワイ白っぽいけどなんなん

    20
    矯正リングって外れることがあるからなあ


    32

    >>20

    いままで5個はなくしてるわw

    21
    お!モブゥー!

    25
    ちょっとみせて

    29
    括弧の中言いたかっただけやろ

    34
    短小やけど膨張率は凄いからな
    勃起すりゃ15cmいくわ

    38
    見栄とかよりも清潔だろ


    41

    >>38

    これやな
    まじで包茎ちんぽ臭いからな

    42
    そういう時はおっちゃんのちんぽの特徴言い返したらええやん

    45
    言うほど指摘してくるか?

    46
    お前らも気をつけるんやで

    47
    見栄剥きするくらいなら常時剥いとけばいいのに何でそうしないんや?

    55
    なぜわかるのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534114388/