【悲報】老害ナダル(32)、期待の若手チチパス(20)を破り優勝



    1
    まーた老害がマスターズを取ってしまったのか

    4
    勝ってんなら老害じゃないだろ

    8
    今日が20歳の誕生日らしい

    10
    まだ32かよ
    30後半かと思ってた


    29

    >>10

    頭だけ判断するのはNG

    13
    摘まれる雑魚が悪いわ

    18
    スポーツ全体的に選手寿命伸びとるよな

    23
    やっべえぞ

    27
    チチパスとかふざけてんのか
    そりゃ負けるわ


    31

    >>27

    いうて今回のチチパスは上がるべくして上がって来たやろ

    28
    チッチのおかげでトロント面白かったわ

    30
    ヤッベッゾ♡

    34
    いつになったらおっさんたち衰えるんや

    35
    フェデラーよりウィリアムズ姉妹のがヤベーわ

    36
    テニスって体力勝負なところあるって聞くから老害か残り辛いって聞いたけど嘘なんか?

    38
    乳離れしてから出直せ

    39
    テニスなんか野球と違ってかなり年齢大きそうなのに

    41
    フェデラーとナダルって5歳も離れてるんやな
    2、3歳差くらいやと思っとったわ


    46

    >>41

    まあ10代のうちからトッププレーヤーだったししゃーない

    47
    ナダルとフェデラー引退したあとのテニス界って暗黒期だろ


    51

    >>47

    キリオス「俺に任せろ!」

    52
    乳パスとかまたええ名前やな


    53

    >>52

    選手の名前並べるテニサー定期スレあったな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534110903/