好きだった引退済みニコ生配信者は?



    1
    ヒーロー見習さん
    最近ふわっちで復活してたまに放送してる

    2
    そんなん見てへんわ
    八神太一が最高や

    3
    エセアカ

    5
    ただてる

    6
    黒人放送してたの誰やっけ

    8
    こざまミラー

    11
    ミート源五郎

    13
    しんすけ


    146

    >>13

    今はyoutuberや

    15
    もこう

    21
    ロハコさん

    25
    心霊配信やってたゲイの人

    26
    ヒーミさんは緑から知ったけど今まで見てきた配信者の中で一番好きだわ
    脱力系の雰囲気はあの人しか作れない

    30
    あちゃぽ

    32
    J民は女配信者よく見てそう

    33
    あとは思いつかんな

    34
    木村ラジ夫さんはまだツイキャスなりで配信続けてるし

    38
    ミート源五郎は一緒にいたデブの友達が面白かった


    41

    >>38

    こまつおもろかったわぁ

    40
    ヤフミ

    46
    けいにゃん

    48
    ヤフミは信者多いけど1度も見たことないわ

    50
    屁こき隊


    54

    >>50

    ついこの前復活したぞ

    52
    たけひこ

    56
    佐野はプリマベーラ時代は面白かった

    57
    ウイルスやブラクラ募集してそれを開いてできるもんならPC壊してみろっていうのをずっとやってた人

    58
    ここまでゆいにゃん@れいかなし・。;

    60
    世界の屁こき隊

    61
    ウナちゃんまんってまだ生きてんの?

    63
    ラルキさんやろなぁ

    70
    ねこてん

    74
    ケミーキラーって今何しとるんや

    75
    中学の同級生だった斎藤くん(通称けんちゃん)

    中学時代は女にいじめられたとか嘘ばっかりついて
    実際は不良のお笑い係で1学年の女の子で童貞捨てたくせに何が19で童貞捨てただよ


    82

    >>75

    やっぱ腹黒なあいつ

    76
    きもなつって死んでたんやな

    80
    唯我ことスーツガイジは今配信してる

    81
    okailove

    84
    ヤフミチャンネルとかいうレジェンドコミュ
    ヤフミの放送見たことないキッズが生放送云々を語ってるのほんと草
    ヤフミ全盛期は放送始まったら他の全生放送が立ち見1つ減る
    そんぐらいえぐかった
    ヤフミはあの時代の伝説

    86
    ひやぞーとか見てたけどあいつまだやってんの?

    91
    エナツ


    100

    >>91

    生きてるぞ

    95
    囲炉裏

    99
    くろくろも復活しねーかな
    おもちゃとしてはかなり面白かった

    103
    ニコ生主じゃないけどカツドンチャンネル復活してほしい

    106
    こぐまちゃんを返して

    108
    たかしどこ行ったんや


    125

    >>108

    結婚報告してツイッター垢消した

    109
    七原っておもろいん?


    113

    >>109

    くそつまらん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534074168/