【悲報】仮面ライダービルドさん、終盤にも関わらず糞つまらない



    2
    おもろいぞ

    4
    いい歳して特撮は草
    どこかで卒業せなあかんで


    267

    >>4

    見るのはいい
    評論家ごっこはやばい


    5

    >>4

    なんで特撮って分かった?


    9

    >>4

    ksが

    6

    リンク切れ


    10

    リンク切れ



    191

    >>10

    ここすき
    この役者さんハマり役だわ


    38

    >>10

    これは正直好き

    11
    これで生き返らなかったらすごない?


    14

    >>11

    Vシネ要員おらんようなるし生き返るやろ

    12
    ベルカスとかいう都合のいい無能

    15
    生き返るのだけはアカンわ


    18

    >>15

    進ノ介「わかる」

    17
    普通有能ならジオウに切り換えるよね


    20

    >>17

    ジクウドライバー楽しそう

    22
    今日は久しぶりに大笑いしたわ
    めちゃくちゃ面白かっただろ今回
    早く終われクソライダー

    23
    そういやジオウの発表会にオダギリジョー来たってホンマなん?


    24

    >>23

    マジならもっと騒がれるやろ


    25

    >>23

    嘘やで

    27
    来週はラブ&ピースでエボルト倒すから はようラブピまみれになろうや

    29
    カシラの消滅は2週前の時点で分かってたし、今後の復活も正直見えてるやん?
    ブリザードの戦闘にこそ力入れるべきなのに、消滅を10分位グダグダ描いてセンスねーわ

    30
    猿渡死ぬとき音也よりもすぐに死ななかった印象
    もうすぐ死ぬのにベラベラ喋っていたからか?

    35
    世界融合とか実質敗北よな
    だから全然面白くない

    42
    鬼太郎が始まったら2話目からビルドから鬼太郎の録画に切り替えたワイ、有能

    43
    カシラがナックルとロストボトルつかうの分かりきってて放置した悪魔の化学者を許すな


    47

    >>43

    未必の故意すぎる

    46
    戦兎とかい魅力が0になってしまった主人公

    48
    ビルドって久々に見た目格好いいライダーなのにそんなに酷いんか


    58

    >>48

    後半の盛り下がりがひどくてその落差の分余計に叩かれてる

    51
    戦兎のクズさに拍車がかかってて草

    57
    サメバイクでヘルブロス倒すの割と好き


    75

    >>57

    どれだけの人数が見てるかも分からないDVDの伏線

    59
    カシラの最期はギリ赤点回避しとるけど
    その前の内海が酷すぎる

    60
    おい!クウガ、アギト、龍騎見終わったぞ今度555見るから楽しみンゴ


    69

    >>60

    13話まで主人公出ないから我慢な

    61
    どうせ並行世界と融合してエボルト以外みんな元通りになるからええやんの悟空スタイルやぞ

    62
    マイティノベルの映像化まだか?


    64

    >>62

    三年後まで待つんやで

    65
    まあどれだけ犠牲が出ても後でビルドすればいいってのが主人公の主張やからな


    72

    >>65

    よくみるラスボスの主張やんな

    70
    実況スレハラ

    77
    仮面ライダービルドって目線で見るとクソゴミやけど仮面ライダーエボルト目線で見ると無双しててクソおもろいわ

    82
    紫ライダー=変態
    紫プリキュア=ガイジ

    85
    マスターはいつまで寝とんねん


    88

    >>85

    10年も乗っ取られてたし多少はね


    97

    >>85

    最後スタークに変身して駆けつけるから(憶測)

    87
    スチームガンでワープできてたの草
    変身解除してくっちゃべってるんだったらさっさとワープしろや時間経過で市民が死ぬのになに優雅におしゃべりしとんねん

    92
    来週戦兎と万丈がまた絶望するってマジ?
    玄徳が死んでからのエェェボルトォォォォォォォォやろな

    94
    終わったらガチで語られなさそうなライダー


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534059881/