鳩山氏が安倍首相を痛烈批判 「世界から失笑を買った」



    1

    http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15148507/


    鳩山由紀夫氏は北京で開かれた講演で、安倍首相の対北朝鮮政策を批判した
    「対話の時代は終わったなどと述べ、世界から失笑を買った」と指摘
    安倍首相の対中政策についても「真の友情は生まれない」と話した

    3
    ブーメランを投げ続けないと死ぬんか

    4
    ブーメラン職人

    7
    こんなんが首相だったとか日本ヤバすぎる

    8
    誰が喋らせてんだよ
    喋らせずに科学者やらせとけ

    9
    なお学歴
    なんで政治家を志したのかこいつは


    16

    >>9

    いうて学歴も自力かどうか怪しいんちゃうか

    10
    元日本のリーダーが中国で日本のネガティブキャンペーンやってるんやぞ信じられん


    15

    >>10

    これやな


    36

    >>10

    中国の会社から金もらってるのもありえんわ


    39

    >>10

    公文書改竄しとらんしな
    大分ましや

    11
    アベノミクスでブリジストンの株価2.5倍以上になったから
    鳩山一族は5000億くらい儲かったんと違うか


    22

    >>11

    恩を仇で返す腐れゴミクズやないか!!

    12
    これが東大を首席で卒業した男です

    18
    お前は侮蔑をもらったけどな

    19
    こいつらのクソさの反動のおかげで安倍支持に繋がって比較的政治が安定してるからその点だけは評価できるかもな

    23
    現在進行形で失笑買ってる、生き恥晒してるぽっぽが何を言ってもなぁ

    26
    無能な理想主義者は
    利権まみれの政治屋より害悪であると教えてくれた人や


    45

    >>26

    ポル・ポトかな

    27
    お前は海外からルーピー呼ばれとったけど安倍はまだルーピー言われてないんやぞ
    その立場でよく言えるな


    29

    >>27

    安倍はウルトラライトカルトやで

    32
    おまえがいうな

    37
    ほんまぽっぽは何故政治家になってしまったのか

    38
    鳩山「これからは中国」 正解
    安倍「中国包囲網!!!」 失敗


    40

    >>38

    君すごいな

    44
    こいつ
    温室ガス削減かなにかで
    ムチャクチャな数字を飲んでなかったっけ?

    実現できなかったら罰金払わないといけないやつ


    52

    >>44

    安倍なんてむちゃくちゃな金海外にばらまいとるし

    46
    鳩山「北方領土は日本の領土」
    安倍「北方領土はロシア領土。3000億円あげるからロシア基地まわり整備して」

    47
    お前じゃい!

    53
    実際ネットでガイジが連呼したもん勝ちやろ
    鳩山の時にルーピー連呼しまくってたやつおったし

    58
    日本会議が半ばフリーメイソン並みになってて笑う

    59
    普段海外メディアを引用して安倍を叩く奴を馬鹿にしまくってるネトウヨが鳩山時代にはルーピー連呼してた地獄

    60
    トラストミー

    61
    環境問題で実現不可能な公約を国連の演説でして世界中からホンマに失笑を買った鳩山さん・・・

    72
    中国からの一方的な要求をすべて受け入れるのが真の友情なんですかね

    73
    鳩山さんって人間的には良い人なんだろうけど政治家には向いてないよね

    87
    鳩山さんの言うとおりやん

    98
    東大首席なら結構いるわ。

    湯浅卓(白金小→麻布学園→東大)
    草野仁

    99
    ブーメランとかお前が言うなって言うけど
    例えば人殺しが他の人殺しに「人殺しで非難されてるよなお前」って言っても発言内容の真偽には何の関わりも無いゾ

    102
    鳩山由紀夫さんは政治家にさえならなければと言われてるがそもそも学者としても無能だったから東大を追われてコネがある専修大に逃げて来たんだよなぁ

    103
    中国でも講演で「日本の」政権批判は出来るんやね

    111
    お前の嫁が太陽食べてるところ世界中から笑われてるぞ

    112
    アベやネトウヨが去年の冬頃に言うてたような北の問題解決はいつ始まるやw

    116
    もう日本人向けに話すのを止めたんだな。
    それで良いと思うよ。
    勝手にすれば。

    122
    ワイ東京の神主と知り合いやから左の日本会議過大評価見てるとわろてまうわ


    148

    >>122

    その神主は改憲署名とか集めたのかね?

    135
    ガチでなぜ日本人は右翼でもないのに
    カルト宗教右翼日本会議の安倍支持してるのか?
    こういったテーマで論文書かれてるんやで

    144
    論文なんて誰だって出せるやろ…

    145
    世界から爆笑されてるやつが何言ってんだ


    150

    >>145

    鳩山さんがいつ世界から爆笑されたんや?w


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534048306/