【悲報】わたモテ作者、ついに謝罪へ



    1
    谷川ニコ@harimoguni
    BOOKWALKERの投票結果で自分達にいくのはOKなんですが、他の方に迷惑かけるのは止めて欲しいと思いました。
    まあ多分それが自分達に対する嫌がらせなんでしょうが……。
    とにかく今回の企画で迷惑かけた方々、本当申し訳ありませんでした。


    リンク切れ



    233
    スレを立て終わった途端消える
    >>1
    は不思議やなあ


    490

    >>1
    の嫌がらせってのはなんのことや?
    イマイチわからんご


    625

    >>1

    結局ネモが一位だと何がまずいの?


    666

    >>1-2

    赤坂が悪いな


    862

    >>1

    どうでも良すぎて草


    9

    >>1

    でもお前無職じゃん

    2
    ●経緯

    公認のもこっちカップリング投票が行われる

    リンク切れ


    中間発表でゆりちゃん一位、ネモ二位に

    リンク切れ


    漫画『かぐや様は告らせたい』の作者・赤坂アカが
    「ネモが一位になったらゆりちゃんの漫画を書くからネモに入れろ」と
    ネモへの投票を扇動するツイートを投稿

    リンク切れ


    最終日にネモが逆転一位になりゆりちゃんファンブチギレ

    リンク切れ


    赤坂アカ謝罪

    リンク切れ


    リンク切れ


    谷川ニコも謝罪


    151

    >>2

    有能による有能まとめ


    244

    >>2

    言うほど謝罪してるかこれ?

    4
    謝るのはおよし

    6
    同人作家みたいなノリが拍車をかけたよね

    リンク切れ


    リンク切れ



    128

    >>6

    キモッ


    33

    >>6

    これキツい

    7
    ツイッター民も大騒ぎ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    8
    ネモとかいう敗北者さぁ…


    13

    >>8

    取り消せよ..いまの言葉


    229

    >>8

    ドン!

    12
    全員ガイジ

    15
    二位に投票したら絵を描いてやるってのはプロとしては軽率だったよなぁ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    17
    かぐや様の作者はやっぱりメンヘラ入ってんだな

    21
    これ以上何を語るんだ
    もういいだろ

    24
    なんJでやる必要あるの???
    純粋な疑問


    40

    >>24

    ふたばでもこういうスレ立てで総スカン食らっとった立て主


    500

    >>24

    必要性なんかいらんのやで


    85

    >>24

    なんJはわたモテ板やぞ

    26

    リンク切れ



    640

    >>26

    見にくいわ

    28
    谷川ニコの被害妄想っぷりがやばいな
    赤坂も嫌がらせでやったわけちゃうやろうに


    118

    >>28

    アスペ


    46

    >>28

    アスペ


    71

    >>28

    こういうアスペほんま怖い


    765

    >>28

    ガーイ


    80

    >>28

    こういうのがいるからやっぱ効果あるんだな

    29
    マジかよ広告クリックお願いします

    34
    気持ち悪いファン付くようになったよな
    急路線の方がよかったわ

    38
    謝罪する必要があるのかは知らないが謝罪風の愚痴とかみてて気持ち悪くなる

    43
    大した票数入ってなくてワロタ
    なんJ民しか読んでないのか?

    48
    どうせゆりちゃんとネモの2エピソード描いて終了でしょ

    そのぶん本編更新遅れるけど

    52
    ねぇさんこんなスレ立てて見苦しいぞ


    61

    >>52

    にぃさん定期

    55
    赤坂とかいう馬鹿のせいじゃん…

    60
    罰としてかぐや様はハーサカエンドにしろ

    66
    まじかよ赤座あかり最低だな

    67
    赤坂とかいうクソ野郎の漫画読んだけどめっちゃおもしろかった


    69

    >>67

    ツンデレかな?

    68
    赤坂て誰?


    70

    >>68

    ワイや


    74

    >>68

    中日の広報やで


    82

    >>68

    ワイの知り合いの同級生の兄やで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534038128/