コミケ参加ワイ、買ったエロ同人が違法アップされることを思い膝から崩れ落ちる



    1
    ワイが頑張って働いて貯めた金で九州から飛行機乗って東京来てコミケ参加して
    クソ暑いなか何時間も列に並んでようやく買えたエロ同人を
    引きこもりのニートのなんJ民どもはおうちでクーラーガンガン効いた部屋でタダで違法DLしてるんやなって
    考えたら涙目になってしまって売り子さん困惑させてもうた・・・

    2
    試合中やぞクソガキ

    3
    ネット通販で委託してないの?

    5
    違法DLされるレベルの同人はメロンブックスで売ってるから飛行機代もったいない

    7
    グッズでも買えよ
    割られないぞ

    9
    なんやクソコテかよ

    16
    単純に考えてクソど素人が遊びで描いたような20ペース程度の紙っぺらに500円とか払う時点でおかしいから
    割った方がええ

    20
    まだしょぼいのしか上がってなくて悲しい

    22
    プロが頑張って考えたキャラのエロ本で金取っていっちょまえに限定本て


    24

    >>22

    ほんこれ

    23
    エロ同人誌とか開きっぱなしにできない無能
    やっぱ抜くときはjpgファイルやね

    28
    買ったやつを自分で最初にアップロードすることで他のすべての奴に勝てるのでは?

    32
    こんなもん読んでる時点で全員負け組やろ

    36
    金払う奴おらんと描いてくれへんやん

    40
    一般消費ヲタクが参加するとして達成感とか現地の空気感とかそんなええもんなのか?

    44
    最近放流数減ってるし流れても数カ月後とかザラだし買うにこしたことないやろ

    48
    同人誌なら紙より電子の方がようないか?
    ぶっかけたらおしまいや

    52
    なんJでコテ付けるとかガイジやろ

    56
    俺は二次創作は割るがオリジナルは割らない
    それが俺の矜持


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534038647/