ワイ、嵐二宮の彼女の性格の悪さを知りドン引き



    2
    つづき


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    オマケ)冠番組ニノさんでの絵のモデルが綾子

    リンク切れ


    4
    この女やべーわ
    ワイは男で嵐とか一切興味ないけどヤベーよ

    5
    まんさん‥

    10
    何がいかんの

    14
    ポッキー

    17
    女の欲望を一手に引き受けるトップアイドルを自分のものにできるとか人生楽しくて溜まらんやろそら

    18
    鉄臭い

    23
    こいつに比べると剛力彩芽は剛力に同情する意見が多いな


    27

    >>23

    剛力にも社長にもファンいないし

    25
    まあマウンティングで書いてると思うとウザいのは分かるな
    もういい年だからな

    31
    この女がやべえじゃなくて、まんさん全体がやべえとわかるスレ


    131

    >>31

    これしかないわ


    38

    >>31

    これ

    34
    CDとポスターあからさますぎて草

    40
    嫉妬してんのにこんなことまで調べあげる方が引くんですが

    45
    これは発狂されてもしょうがないわね

    49
    この姉ちゃんいくつなの?


    71

    >>49

    40

    51
    まんさんイライラ

    54
    いつもの

    リンク切れ


    リンク切れ



    105

    >>54

    動物園やん


    184

    >>54

    二枚目の緑だけいける


    59

    >>54

    これには伊藤綾子もニッコリ


    63

    >>54

    宮崎あおいに対する怨念が凄そう


    84

    >>54

    上の一番左の人怖い

    58
    ピラミッドのいっちゃん上から見下す優越感とやら
    さぞ楽しかろうこの女

    64
    二宮がやらせてニヤニヤしとるんやで
    あいつはそういうやつやワイにはわかる

    65
    まんさんさぁ…
    なんJに立てれば炎上するとか思ってるのか?

    67
    こんなんやる意味がわからんわな
    デメリットのほうが大きいやろ


    76

    >>67

    マウンティング気持ちよすぎるんやろ

    72
    くさw

    73
    もうゴーリキくらい見せつけてやったらいいのに

    77
    人気アイドルでイケメンで金持ちで
    何もかも持ってる男の彼女とか
    売れ残りのまんさんからしたら羨ましくて仕方ないんやろな

    82
    まんさんイライラで草

    83
    恋愛楽しんでるんやったらええんやないの
    結婚を望んでたり破局したら悲惨やけど

    86
    疑問なんやが嵐ヲタが怒るのはまぁ分かるが伊藤綾子ファンで怒ってるやついないのか

    90
    こういう女の心理まとめたのとかないのか

    96
    なんでこんなババアを選んでしまうのか?
    ワイ 加藤あい、渋谷すばると共演していたドラマあぶない放課後から二宮を観てきただけに落ち込む

    https://pic.twitter.com/KjNfU77Bmd


    https://pic.twitter.com/KjNfU77Bmd


    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)


    151

    >>96

    年下に突っ込まれると嬉しいで草

    99
    ごまんと存在する二宮のファンより上の存在になれるんやからな
    そらアピールしまくりますわ

    102
    まあ嫉妬で発狂してるまんさんは当然一番気持ち悪いが
    随所に二宮の彼女アピールを散りばめてる伊藤とかいうまんさんも気持ち悪い


    108

    >>102

    これ

    103
    絶対に有り得ないが
    お前らが橋本環奈と付き合えたとして
    それを公にはできない場合は
    伊藤綾子と同じようなことするやろ?

    109
    女はどんどん調子に乗ってくからな

    110
    この女より二宮のほうがヤバいと思うんやが、腐れまんさんは美まん様を叩くんやな
    MJのTシャツを女に渡すとか二宮がおかしい


    161

    >>110

    同じやつ自分で買ったんちゃうの?

    111
    一般人のファンと煽り合い面白そう

    116
    調べたら38のババアやんけ、そりゃ婚期に焦るわ
    二宮にはこういう脳内花畑のメンヘラおばさんをそろそろ捨ててほしいわ
    櫻井もやっとったしポイ捨て許されるからはよしてや


    125

    >>116

    二宮もう35じゃん

    121
    しかし38のババアと遊びで付き合ってるなら二宮もだいぶ残酷な奴やな
    もし捨てられたらもう40で独り身やで?
    もう女の人生終わりやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534034046/