関西人だけど「水曜どうでしょう」とか1回も流行ってないぞ



    1
    ボケてないやん

    4
    ニャンです

    5
    友達いないだけだろ

    6
    なんであれ人気なん?

    7
    サンテレビでしとるやろ

    12
    四国周るとかから
    そんなん芸人が前からやっとるし

    13
    普通のおっさんやん

    16
    漫才のほうが流行ってる

    19
    吉本超合金のが好き

    22
    ボケてないやん

    24
    サンテレビなんか夜美女しか流行ってへんぞ

    27
    芸人ちゃうやん

    28
    ボケてないやんてなんやねん
    じゃあごぶごぶとかも嫌いなんか?

    29
    北海道のローカルであれだけ人気出る番組作れるのはすげえと思うわ
    ちな九州民


    37

    >>29

    ゴリパラあるやん

    30
    面白いけど空気感とかを楽しむもんやなとは思う

    32
    うん公きめえんだよ臭え

    36
    たしかに関西には合わん

    41
    笑い方かかっかっかってアシュラマンみたいなんが気になる

    43
    なんで流行ったん?

    47
    支持してる層がホモやからな
    男4人で旅館に一部屋借りて泊まっては上半身裸でイチャイチャする番組やぞ

    50
    タレントがはしゃいでるから流行ったん?

    51
    朝日放送で深夜にやってた頃から観てたがそこそこ人気あったぞ
    すぐ放送を止めてしまい、後にサンテレビでやるようになった

    54
    ゴリパラは旅番組と見せかけてガチしがない芸人の罵り合いを楽しむ番組やから別物ちゃうか


    60

    >>54

    そう考えると楽しみ方が陰湿やな…

    55
    人気のピーク自体15年くらい前やろ

    58
    15年前やったら芸人のほうが流行ってた

    59
    芸人で水曜どうでしょう好きって公言する人ほとんどおらんよな

    63
    割と地方のローカル番組って独立局でやるから
    知名度高いんちゃう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534020255/