ホリエモンの元カレ「男同士とか気持ち悪いという男ほど実は男の裸体に興奮している」



    1
    男性と女性の脳で性的に興奮するものをそれぞれ調査した結果があって、男性は基本的に女性の裸体に興奮するんだけど、女性は女性の裸体にも興奮反応が出たんだって。ちなみに「男同士とか気持ちわりぃ」って嫌悪感をあらわにする男性ほど、言葉とは裏腹に脳は男性の裸体に興奮していたらしいよ。


    リンク切れ


    2


    6
    元カノやぞ


    229

    >>6

    ネコなんか……


    59

    >>6

    ホリエモンがメスやぞ


    81

    >>6

    彼やぞ

    7
    男同士気持ち悪い → ホモ
    ウホッ、男同士ええやん → ホモ

    どうすりゃええねん・・・


    162

    >>7

    つまるところ全員ホモでは?


    18

    >>7

    女同士気持ちいいが唯一の救われる道


    208

    >>7

    とくさんか?


    24

    >>7

    人類皆ホモ


    89

    >>7

    どうあがいてもホモ


    9

    >>7

    ホモを受け入れろ

    10
    ホモが嫌ホモに嫌悪感持つのはそれを正論だと認めてるからなんやで

    12
    とくさんか?


    17

    >>12

    違います


    215

    >>12

    とくさんってなんですか?

    13
    つまりホモはホモ差別者ってことか?


    ホモ最低やな

    14
    まあ脱衣所とかで見ちゃうよね

    21
    ホモであることを認めたくない奴が差別的な言動をとるというのはあるらしい

    23
    まぁでもイケメンとかガチムチのちんぽ一回ぐらい舐めてみたいよね

    25
    つまり男はホモということでは?

    26
    気持ち悪い→ホモ
    気持ち良い→ホモ


    85

    >>26

    とくさんか?

    27
    ホモってこういうとくさんか?みたいな回避不能攻撃好きだよな

    31
    ~だって
    ~らしい
    嘘松の常套句やん

    35
    興奮と嫌悪感の区別がつかない指標を使ってたなだけだろ

    36
    ソースは?


    40

    >>36

    ホリエモン

    37
    その研究結果すら貼れない雑魚

    41
    ホリエモンってもうホモはやめたん?

    47
    言うほど男の裸体興味あるか?
    おちんちんは好きだけど上半身は論外だわ

    50
    こうやって潜在的ホモを覚醒させようとしてるのか
    仲間増やそうと必死で怖いわ


    68

    >>50

    素質あるよキミ
    おじさんがシゴいてあげる

    55
    大島くたばってほしい

    57
    大島薫「堀江さんの性感帯は耳。前立腺をコリコリしながら耳に息を吹きかけると私の名前を叫んで激しくメスイキする」
    大島薫「潮吹いた後に『女の子になっちゃったね』って言うとそれだけで恥ずかしそうにしてまた勃起してた」
    大島薫「真性のマゾホモなんだと思う」


    64

    >>57

    女の子になったのに勃起するというこの矛盾が美しいよな

    58
    つまり全部ホモでは?


    63

    >>58

    なんだぁ?テメェ…

    62
    こんなゴミ達がLGBTだなんだって言ってんやからな

    69
    そういやホモ嫌いな男を縛ってホモビ見せたらギンギンに勃起するって実験あったな


    75

    >>69

    それもう全人類ホモやん…

    70
    徳さん並みの逃げ場のなさ

    74
    こいつ名誉女性気取りで男たたきとかしてるからきらい

    76
    俳優の安田顕って同じチームナックスのメンバーのチンコ大好きでよう至近距離で見とるけど
    結婚も子供できるのも早かったし別にホモやないもんな


    111

    >>76

    見せる方も見せる方でおかしい…おかしくない?

    77
    わかる

    リンク切れ



    101

    >>77

    マジかよ任天堂最高だな


    88

    >>77

    他の画像もはれ


    91

    >>77

    性別の壁を取っ払うのやめろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533958976/