【悲報】CoDとBF、両方終わる



    1
    あかんわもう


    645

    >>1

    終わんねえよボケ

    3
    CoDはeスポが盛り上げようとしとるやん

    4
    BFも実際の戦場に似せれば面白いと思ってる 実際に出来上がるのは中途半端で意味不明なシステム

    6
    4のベータやったやつおる?文字小さくない?モンハンワールドといいなんなんやこの小ささ

    7
    BF1おもろいと思うんやが

    9
    bf1の5ch鯖雑魚ばっかで草枯れる


    14

    >>9

    PCの114514鯖も雑魚しかいない

    13
    BF4たまにやると面白い
    リアルさとかいらんから現代戦でちょいおバカFPS作れや

    16
    bf1未だにやっとるワイに失礼ちゃうか?

    17
    BF5てぶっちゃけ5ってナンバリングしてるけどBF1の続編だよな


    70

    >>17

    むしろ1も4の続編やぞ

    21
    つーかリアルで重苦しい重厚なFPSなんてもう誰も求めてないやろ(キャンペーンも同様)
    カジュアルスタイルのフォートナイトが大ウケなのから学べや

    24
    cod4はおもろかった
    あとは落ちる一方やで

    27
    やってないけどcodの新作あかんのか

    28
    bo4一週目のベータしかやっとらんのやけど大幅に変わったりしたんか?
    キルタイム長すぎていくらエイムが良くても複数の敵相手だと絶望的なの勘弁してほしいわ

    30
    BF5ってどんな感じなんやろなあ
    マップがBF1に似た感じやと続けられる気せえへんわ
    BF1クソマップ多すぎる

    35
    ps4でボーダーブレイクやっとるわ

    39
    現代戦好きじゃない

    46
    bo4βやったけどもう無理やろこのシリーズ

    51
    WW3に期待する

    53
    5ってどうなりそうなんや

    55
    わい糞民度シージから離れられない

    61
    最近のCSFPSはシージ一強やったけどフォートナイトに流れつつあるな

    66
    BF4でよかったやろあれ

    下手にリアルさ追求せんでええねん
    ゲームなんだから面白く作れや

    73
    BFはグラフィック上げとけばなんとかなるけどCoDはもうガチでオワコンやな

    80
    MLB THE SHOW 18よりパワプロのほうが日本人には合ってるからな
    codやらBFよりスプラトゥーンでええんや

    86
    BF1でまともなマップなのアミアンとなんたらブリッツだけだろ
    後者は屋上通路的なところの砂がうざすぎるけど

    88
    なんで頑なに現代戦を拒むんやBFは
    そんなに糞レート武器撃たせてポンコツプロペラ機に乗らせたいんか


    118

    >>88

    高レートで装弾数81発のSMG08でも使っとけや

    89
    BFは近代戦の方がええ
    ワイはメトロで暴れまくりたいんじゃ

    90
    BF1は銃のクオリティが凄すぎてあれだけでもう神ゲーやわ
    チームバランスうんこたれすぎて売ったけどサプ付きガバの銃声はBF1を超えるゲームは出てこんやろな

    92
    BF1のオペレーションくっそ面白い
    コンクエより断然こっちだわ

    93
    またクソゲーいいながらbo3にこもる日々が始まるのか…
    勘弁してくれや😭

    94
    CODのベータまだできる?

    100
    イリヤで爆撃されるとキチゲ溜まるわ

    102
    BF1は結局スポットフレア弱体化しなかったな
    あれがレイプゲー生み出す原因だと思うわ
    裏取りしようにもフレア炊かれて袋叩き

    109
    そろそろイラク戦争部隊のやつ出そうや

    110
    レインボーシックス友達に勧められてやってみたけどあれFPS界でもトップに民度最悪やろ codが一番やばいと思ってたけどシージの方がやばかったわ


    124

    >>110

    マ?例えばどこや
    後PC版か?

    111
    スターウォーズを二作とも転かしたんめっちゃ痛ない?
    あれめっちゃ金かけてるやろ


    126

    >>111

    なんだかんだで売れたからセーフやろ


    142

    >>111

    原作の方もこけたのでセーフ

    115
    ワイはBF1 1400時間やってるで

    122
    援護兵は全員バートン担げや
    飛行機に焼夷弾打ち込め無能

    123
    R6Sみたいなランク戦があるやつやと一番上のランク行ったら満足して一気にやらんくなるわ

    125
    ワアは逆にWWIIのほうがええわ
    SFアクションゲームがしたいんじゃないねん

    127
    イリヤで大量キルするの快感ンゴねぇ
    キルした時の音がめっちゃすきなんやが5じゃ無くなってそうで悲しい

    131
    bfv見るからにゴミゲーだ
    bf1のペチペチセミオートと同じ

    134
    FortniteとかPUBGとか何が面白いんか分からんは
    FPSはすこなのに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533924162/