太田光のエピソードで打線組んだ



    1
    中 初舞台で客と喧嘩
    左 大学の入試会場で暴れる
    遊 高校の文化祭で一人芝居を演じたが客は顧問と担任の二人
    一 高校時代友達が一人もいなかったが三年間皆勤賞
    三 高校時代修学旅行の自由時間に同じ班の人にまかれる
    右 大学在学中に取得した単位はスキー研修の2単位のみ
    二 小学生の時にエレベーターの中で放尿
    捕 初体験の相手が行為中に「わたしは堕天使」
    先 「着脱式とか」(生放送で小倉智昭に対し)

    4
    鼻がかめない

    7
    初体験てあの鮒顔の嫁?


    13

    >>7

    大学の電波系後輩

    8
    なんか墓石かなんかにドロップキックして祟られてなかったか

    9
    引き算ができないからバイトでおつり多めに渡してた

    11
    相方がウーチャカ

    19
    松本人志に土下座させられる

    21
    おヅラより、加護ちゃんへの初潮発言の方がヤバイやろ

    22
    堕天使とヤッてみたいわ


    27

    >>22

    可愛かったらしいぞ

    24
    9番なんやねん

    25
    田中のほうがヤバい

    30
    裏口入学ってほんまやったん?

    34
    今回の日大裏口入学報道ネタにしてくるんかなと思ったら
    ガチでショック受けてるっぽかったのは草


    42

    >>34

    親を侮辱されたのがキツいのでは

    36
    ダーティエンジェルすき

    44
    太田上田ほんとすき

    47
    1(中)高校時代「俺はみんなものだから」と両想いの女を振る
    2(二)高校時代の自身の校内放送ラジオ「ウーチャカ大放送」を太田に延々と聞かせる
    3(右)着古したTシャツで自慰後の精液を拭いそのまま他の洗濯物と共に母親に洗わせる
    4(一)太田の家のトイレの蓋の上に脱糞
    5(三)認知症で苦しむ父親の支離滅裂な発言に爆笑、ラジオで披露
    6(左)大田の嫁をあわよくば抱こうとする
    7(指)草野球をした後そのままユニホームで大学受験に向かう
    8(遊)ラジオショッピングで商品を褒めるのを頑なに拒否
    9(捕)競馬予想に集中するために情熱大陸のカメラを締め出す
    *(投)仕事が干されてたころに草野球でシーズン二桁勝利


    60

    >>47

    つよい


    64

    >>47

    爆笑問題の問題の方すこ


    65

    >>47

    6番何やねん


    67

    >>47

    田中面白いやん


    70

    >>47

    こっちの方がやばい

    52
    橋下に裁判頼んだんだろ
    勝てるんかな

    58
    しかし元は陰キャやのによく芸能界で偉くなれたな
    ある程度オラついてて怖がられる奴じゃないと上いかれへんやろ
    誰が太田を恐れるねん?

    62
    日大じゃなくて日芸っていうの気持ち悪い


    69

    >>62

    日大でも芸術と医学は別格という風潮

    71
    ウーチャカ大放送聴かされた太田も当時は田中に気使って「結構面白いね」って言ってた話草

    72
    他のジャンクに無視された挙句地方ラジオに延々絡み続ける
    やっぱやべーなこの人って思った


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533914265/