風来のシレンが下手くそなやつにありがちなこと



    1
    杖を全然振らない

    2
    有野


    749
    有野レスあるやろなぁ・・・ってスレ開いたら
    >>2
    で出とるやんけ

    4
    素振りしない


    267

    >>4

    なんで?乱数調整とかあんの?

    6
    せっかち

    10
    すぐダッシュしちゃう


    321

    >>10

    ワイやね
    せっかちはあかんわ

    11
    斜めのマス行くのに2歩使う

    15
    勿体無いとか取っとくって思考のやつ

    19
    通路では走る

    20
    まどうの杖なんかは中盤ガンガン振っていいのに

    23
    攻撃外したら死ぬ場面でためらわず攻撃

    27
    連打

    29
    異世界の迷宮に潜ると20階も突破できない


    566

    >>29

    ポポロだと難しいわ


    62

    >>29

    わい、70階までしかいけない

    33
    ある程度強い装備なのに拾った未鑑定の雑魚武器を装備する

    34
    未識別の草を飲む


    51

    >>34

    序盤はガンガン飲むのがセオリーだろ

    36
    アクションバトルだと思い込む
    武器の装備を忘れる
    ADのデータでクリアする

    40
    攻撃する時強くAボタン押す

    41
    こんな小学生でもできるゲームに下手もクソもあるかよバーカ


    70

    >>41

    論理的思考能力にかけてますよ

    42
    遠くの方のドドドンドンハッに無頓着

    46
    地雷を二回踏むミス

    50
    やばい状況なのにとりあえず1歩動いちゃう

    54
    うまいやつはピンチそのものにならないからな


    57

    >>54

    詰むときは一気に完全に詰むからな


    58

    >>54

    それでも開幕ドレインハウスとかあるかなぁ

    56
    通路ダッシュは視界不明瞭ならアリやで
    テーブルを把握した上でやけど

    59
    お金をツボにいれて投げつけてこない

    60
    シレンを何千回も繰り返してる奴いたよな


    680

    >>60

    全国に数千人いそう

    63
    攻めしか考えずガツガツ進んでジリ貧になってどうしようもなくなる
    ワイの事やで

    65
    場所替えの有用さを知らない

    69
    くつさったおにぎりに当たって死ぬ

    74
    ノープランで商人を斬りつける

    78
    シレンの新作いつ…

    82
    シレン3を買っちゃう

    83
    罠チェックして踏む


    93

    >>83

    ワイかな

    85
    泉の水を飲む時にqを連打する

    87
    素振りしろって言っても皮の盾手に入れるか食料大量にないと無理やろ


    101

    >>87

    食料なんて矢稼ぎからのにぎり変化で余裕やろ


    106

    >>87

    常に素振りしながら歩いてるんか?


    113

    >>87

    いうても部屋と通路結ぶ最短距離だけでやろ


    99

    >>87

    素振りをすべき所を分かってない

    90
    ワイガチのアホ、シレン5+のストーリーがクリアできない
    最後のボス強すぎや


    107

    >>90
    5+って5と変わったんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533890055/