はねバド!の5巻くらいからの路線変更、誰も望んでない説



    1
    初期の路線で良かったやろ…

    2
    今の路線の方がまだおもろいやろ
    具体的にはクチビルメガネが


    13

    >>2

    作中一番の聖人になってて草生える


    6

    >>2

    一瞬でいい人になったのは笑った

    3
    どうしてこうなった

    5

    リンク切れ


    7
    最初から読んでた奴みんな脱落したやろ
    今の本格派路線好きな奴はそもそもこの漫画ハマらんだろうし

    9
    今の路線に慣れて初期の絵が受け付けなくなったぞ

    10
    本格派にしたいなら最初からそうしとけや

    16

    リンク切れ



    24

    >>16

    こんな悪い顔ブラックラグーンにもおらんかったわ


    57

    >>16

    これ半分水龍敬やろ

    18
    アニメもメガネ以外ぐう糞すぎて見てらんない

    21
    この頃返して

    リンク切れ



    22

    >>21

    パジャマ感あってかわいい


    25

    >>21

    この芋はチンコの暗喩らしいな

    26
    試合中はあのキャラでもいいけど練習のときは初期のノリじゃないときついわ

    27
    作者も結構迷ったんやろなあ

    29
    誰が望んでいるだよ

    30
    ワイそれが楽しみなんやが

    36
    7巻あたりから常に目が澱んててこわい
    最初のお色気と他校の選手の絡み返して

    37
    画風変えたせいで扱いきれなくなってるキャラ好き

    39
    県決勝の絵柄以外は好き

    43
    このあとからおかしくなったんやな

    リンク切れ



    158

    >>43

    山篭りのときに入れ替わった説


    45

    >>43

    これまだ3巻くらいやないか?

    44

    リンク切れ

    ここすき


    55

    >>44

    今では二人でなぎさのおっかけ


    60

    >>44

    コーチがエロ漫画に出てくる竿役にしか見えない


    73

    >>44

    アニメの石澤唇強調し過ぎて監督並みになってるの悲しい

    47
    というか初期から大幅に変わりすぎやろ
    全員やべー奴かよ

    50
    石澤倉石が最高
    倉石はエロ同人の竿役みたいな見た目なのに

    54
    漫画もアニメも見たことないんやけど、どんな感じなん?
    ちょっと興味あるんやがおすすめか?

    59
    途中から短髪とコーチのラブコメになってて糞

    65
    アニメは終わるまでは評価出来へんわ

    69
    この作者元の路線に戻す気も無いやろうし

    バドミントン漫画でええの来たやん!って嬉しかったのに


    77

    >>69

    初期らバドミントン漫画ではないやろ

    71
    アニメの設定変更は別にええけどちゃんと意味あるものになるんやろな?
    意味もなく変えてんなら頭おかしいと思う

    72
    この綾乃ちゃんを返して


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    74

    >>72

    そんなものいませんわ


    83

    >>72

    風邪引いた理由が怖い


    89

    >>72

    これを期待してたワイ、泣く

    75
    作者はアニメにタッチしてないんかな

    78
    石澤ちゃんと結婚したい


    87

    >>78

    絵だぞ

    88
    風邪移したのってアニメだけか?
    あれでドン引きして切ったわ


    91

    >>88

    原作もやで


    94

    >>88

    原作でも移してるぞ

    95
    原作くっそ面白いぞ
    しわきちゃんすこ


    101

    >>95

    志波姫か?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533890124/