野獣先輩シャワーズちゃん説



    1
    ・根拠1

    遺伝子が不安定なイーブイズは色々なタイプに進化する

    -> 野獣先輩も色々な形に姿を変えることができる
    (e.g. 正岡子規,北島康介,COWCOW多田,おはぎ,サイクロップス先輩)

    4
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    8
    ・根拠2

    野獣先輩は水泳部

    ->みずタイプ -> シャワーズちゃん

    12
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    16
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    20
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    24
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    25
    ・根拠3

    イーブイズの8分の7は♂であり,♀比率は圧倒的に少ない

    ->野獣先輩がホモビの中でも数少ない女の子要員に相当するということは言うまでも無い
    もちろんシャワーズちゃんは♀である

    28
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    32
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    36
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    40

    http://60.145.163.152/


    44
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    47
    ・根拠4

    1121(いいぶい)
    133(イーブイの図鑑番号)
    134(シャワーズちゃんの図鑑番号)
    22 22 (ぷに ぷに)

    これらの数を順番に引いていくと…

    1121-133-134-22-22 = 810

    なんだこれは…たまげたなぁ。


    122

    >>47

    これは確定ですね……


    191

    >>47

    ガチやんけ
    流石慶応なだけはある


    347

    >>47

    これは草


    375

    >>47




    512

    >>47

    これは有力説


    89

    >>47

    これは好き

    50

    http://60.145.163.152/


    54
    アナグラムがはやすぎる

    58
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    62
    ・根拠5
    野獣先輩は多くの論者から「かわいい」,「愛くるしい」と定評を受けている

    ->言わずもがな,シャワーズちゃんはぐうの音も出ないほどの可愛さである

    66
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    70
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    74
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    78
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    82
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    86
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    91
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    95
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    97
    これらの根拠より,野獣先輩はシャワーズちゃんであるという仮定は矛盾し
    ステロイドハゲとシャワーズちゃんに一切の関係はない。
    ていうかシャワーズちゃんとうんこを同類で扱うな!!!!!!!!!!

    Q.E.D.

    99
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    107
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    115
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    119
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    124
    ケモノはホモイーブイシリーズは2丁目へGO

    128
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    132
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    140
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    148
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    156
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    164
    野獣先輩もおま○こぷにぷになんか?

    172
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    184
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    188
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    197
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    201
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    213
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533882886/