山に囲まれた秩父市でゾンビウイルスが発生した! 感染拡大を恐れた政府は秩父ごと隔離した!



    1
    さて秩父住民はどうなる?


    こんな小説だれか書いてくれ


    26

    >>1

    最後はダムの水放水で下流にゾンビ流して終了だな

    3
    おは

    7
    川越市ならそういうの既にある

    11
    ちちんぶいぶい

    12
    昨日ケンミンショーでやってた味噌ダレのジャガイモってみんな食うてるんか?

    15
    西武ドームが決戦場になりそう

    16
    セーブオンはまだある?


    21

    >>16

    全店舗閉店とか記事でなかったか

    20
    秩父は秩父そばが目標なんや


    22

    >>20

    間違えた
    秩父そばが名物なんや

    29
    秩父なんか今でも隔離されとるやろ
    なんや昨日ケンミンショーでやってたみそポテトって
    あんなん埼玉県民のワイでも知らんわ

    30
    設楽の帰還

    35
    ワイ寄居市民、巻き添えで死亡


    82

    >>35

    同じ町内にJ民がおるとは気持ち悪いわー

    40
    隔離しても荒川にいっぱい流れてくるやん

    44
    これには小遊三もニッコリ

    46
    政府有能やん
    実際起こったらそれできるんかな
    お花畑が大騒ぎしそうやけど


    51

    >>46

    御花畑駅で立ち食いそば食うンゴwww


    86

    >>46

    山が広すぎて無理やぞ

    47
    たっちゃん(藤原竜也)と幼なじみだけど質問ある?

    52
    実際起きたらアメリカ軍が核で焼き払いそう

    53
    藤原竜也って秩父にいたころめっちゃ不良ってマジ?


    81

    >>53

    親がヤクザの端くれみたいなもんやから、後は察してくれな

    57
    島にしよう、佐渡島とか人口もほどよくてええやろ、位置的に隣国もストーリーに絡められるし

    62
    長瀞町住民
    クマ退治用の猟銃で抵抗へ

    68
    長瀞のかき氷めちゃ美味かった


    リンク切れ



    83

    >>68

    ぐう高い

    71
    夏に秩父来ても糞暑いだけだからな
    避暑地と勘違いするなよ


    78

    >>71

    なお冬は糞寒く春は花粉がすごい模様

    75
    インフェクションってこんな感じじゃなかった?

    79
    昔そんなドラマあったな


    97

    >>79

    未満シティ?

    85
    秩父なんて観光客ばっかりで誰も住んでないから強めの爆弾で解決や💣


    87

    >>85

    俺のバッバが住んどるから勘弁してや

    90
    ウニクス占領するわ


    92

    >>90

    そこのヤオコーはワイのもんやぞ

    95
    最終話で実は封鎖できてなくて他のところでパンデミックして続編始まるんやろ
    ほんまクソ

    100
    精霊とかいるから大丈夫やろ

    102
    土屋太鳳のおしりがプリプリになる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533868723/