【悲報】ワイタバコ初心者、いきなりタール12mgの赤マルを買ってしまい無事死亡



    1
    キツすぎて草

    2
    日ハム小笠原「初心者はショートピースがいいぞ」

    4
    初心者におすすめのタバコ教えてクレメンス


    16

    >>4

    メビウスの3

    5
    プルームのリンゴ

    9
    百均のフィルターかえ

    10
    なんでもええからロングの一ミリにしとけや

    11
    なんかマイナーなやつばっかで草
    ワイでも聞いたことあるやつにしてくれや

    12
    キャスター

    13
    何歳?

    15
    大学生御用達のウインストンの白(キャスター)買っとけ

    23
    キャスターとか匂い甘すぎて吸ってるやつ無理だわ
    女かよw

    24
    まあ赤マルも6本目で慣れたが

    28
    まずはオイコスあたりから始めとけよ

    29
    やめとけ
    一日二箱吸うようになったら金が勿体無いと思い出すぞ


    40

    >>29

    でもストレス解消にはええんよな

    32
    そもそも何故始めようと思ったのか

    37
    周りが吸ってないマイナーなのに憧れるのはわかるけど一番売れてるセブンスターが普通に一番美味い

    39
    ラークのアイスミント

    42
    タバコとか吸ったことないけどマイセンってのがええんやろ


    84

    >>42

    ないぞ
    MEVIUS

    43
    アメスピ

    48
    まあキャスターとかやない

    50
    セブンスターはポケットに入れるとぐちゃぐちゃになるから嫌


    62

    >>50

    ボックスにしろや

    51
    ジャルムスーパーがええで

    56
    重くても軽くてもリスク変わらんのやろ


    68

    >>56

    軽い方が数多くなってアカンらしい


    72

    >>56

    重いのは知らんが軽いのは肺腺癌になる

    58
    重いのなんて最初だけや
    ガンガン吸ってれば慣れる

    63
    ヤニカス歴20年のわいは赤マルかセブンスターをおすすめするで
    今は金の無駄を無くしたいからVAPEに移行中やけど

    69
    アメスピって美味いんか?ちな自然派や

    75
    ワイのジッジは一日ショートピース1缶くらい吸うけど御年92やぞ
    死なんのはなかなか死なん


    94

    >>75

    歌丸と同じやんけ

    82
    わいは喫煙歴三ヶ月のイキリ大学生やがセッターの10ミリに落ち着いた

    86
    ブラデビ吸ってる奴ワイしかいなさそう


    92

    >>86

    ブラデビもう日本に入ってこなくなるで今のうちに変えとけ

    90
    わいハイライトユーザー高みの見物

    93
    初心者が赤マルとか言わんやろ


    104

    >>93

    初心もベテランも赤丸としか言わんやろ

    95
    いろいろ試しとるけどラークとjpsが良かった

    98
    爆笑問題太田もアメスピかよー
    ワイ銘柄変えようかなー

    99
    ちなワイの周りは何故かハイライトって奴が多い

    105
    マルボロも薄く感じるわ
    似た味でタール高いのないかな

    107
    ハイライトやめてiQOS吸っとる


    131

    >>107

    くっせぇんだよやめろや

    108
    赤マルが一番うまい
    色々吸って赤に戻る

    110
    大学の喫煙所いつも混んでて草生える

    113
    大学喫煙所の
    アメスピ
    ラキスト
    メビウスカプセル
    マルボロ
    率の高さなんなん?8割これやろ

    115
    今更始めるのに電子タバコにしない意味がわからん
    吸ってるやつもカッコつけと中毒と惰性しかいないのに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533825436/