なんj皆「農家は底辺や!」農家僕「ほーん(笑)」



    1
    5000万のトラクターズドーン


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    262

    >>1

    リースやん


    287

    >>1

    ほとんどの農家がリースなんだが


    631

    >>1
    カッコイイな!

    2
    ダサw

    4
    子ども?


    5

    >>4

    バカ?

    6
    かっこヨ

    7
    でもお前は持ってないだろ

    11
    農家なんて金持ちに決まっとるやん
    どれだけ税金優遇されとるとおもっとるねん


    25

    >>11

    経費というものが存在しないからな

    12
    どっかの国でやっとる改造トラクターで重り引っ張る競技好き

    13
    維持費はどんくらい?

    14
    ワイのトラクターは1000万のおフランス製トラクターや!

    16
    で?それは公道走れますか?w


    30

    >>16

    いや走れるやろアホか

    17
    何が言いたいんや?

    19
    ワイ実家、会社経営高みの見物
    金があろうが土コネコネなんかしたくねーわw


    312

    >>19

    隙あ自ガイジでよよいのよいw

    20
    農家底辺なんて言う奴おるんか?

    28
    農家ってほんま酒飲んでるだけなんやろ

    29
    今時米作るだけで田植え機に稲刈り機、乾燥機やらで1千万単位で機材揃えなあかんしな

    32
    買ったんじゃないのかよ

    34
    ええな、ワイ雇ってくれや
    岡山市南区住みや

    36
    こういうのに金使うのが底辺やんけw
    ワイならトラクター使わず素手でやるぞ
    これが底辺と情強の差やでw


    221

    >>36

    そうしたいんやけど高齢化でやむなしなのが悲しいんや


    52

    >>36

    は?こんなの念力で余裕やろ

    38

    リンク切れ



    111

    >>38

    こういうトラクターって時速100㌔位出るんやろ


    132

    >>38

    田ンボルギーニやんけ


    53

    >>38

    かっけえ

    39
    ワイも農業始めたいけど新規就農のハードル高すぎや

    41
    イッチが農業やってる証明にはならんよね

    42
    農事組合とか作って皆で買うもんかと思ってた


    101

    >>42

    農事組合で機械買うとかどんだけやねん

    43
    ユンボみたいでかっこいいと思った(小並感)

    44
    どんだけ儲かろうが大雨や台風きた時に悲しくなりそうやから嫌やな

    46
    農家に生まれんでよかった
    帰ってきた親父が土臭いとか恥ずかしすぎるわw

    54
    冷房あるんか?

    55
    何農家なん?野菜高いぞもっと気合いで頑張れや

    58
    農協からのリースちゃうんか?


    68

    >>58

    せやでw

    63
    ワイの近所の農家は実働60日くらいなのに純利益が2500万くらい言っとったわ
    ワイも休日収穫手伝うけど1日10万貰える


    108

    >>63

    嘘つくなよガイジ


    81

    >>63

    何農家や?

    64
    これ日本に輸入してたっけ?

    66
    フェラーリのトラクターなかったっけ

    73
    一次産業が一番大切なのにな

    77
    公道ニキは積載車とかご存知でない・・?

    79
    日本から農家いなくなってほしいわ
    くさいから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533813849/